店長日記

催促

2014年12月24日

こん~♪

 

冬休みに入って、2日目。

 

さっそく暇しまくってるチビ達。

昼過ぎに長女が話があると、

あっしの元へとやってきた・・・

 

 

 

 

 

手紙を渡された・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタクロースさん、はやくきてください。

いますぐきてください・・・だって。笑

 

いますぐって・・・笑

 

 

一応、言ってみた!!

「サンタは夜くるんやろうが~!」て。

したらば・・・

「なんでやねん!パパがくれるんやんか!」

て言いながら、プレゼントを探し始めた。笑

 

そう!!

長女は、サンタさんと言いながら、

暇だからあっしに早くプレゼントをくれ!!

と、催促しにきたのである。笑

 

フッフッフ・・・

 

なかなかに、面白い事やってくれるやないか~!

思わず、「はい、どうぞ♪」て渡しそうになったけど・・・

どうせだから、もう少し我慢さす事にしよう!笑

 

ちなみに、長女が欲しい物は・・・

ぼんぼんりぼんって言う可愛いキャラクターの

筆箱と定規・・・・のみ!!!!

安い~!!!!!!!!!!!笑

 

あまりにも楽勝だったから、

可愛い手袋も追加してやったぜ!!

多分・・・喜んでくれるハズだ♪

 

ちなみに、我が家のクリスマス。

今日がイブだと言うのに、どうするか

まだ何も決まっていないと言う。

ちょっと、最近バタバタと忙しすぎてね。汗

 

とりあえず、明日は世間に便乗して

KFCを胸焼けギリギリまで食う事にするか!

サンタさんには、キャベジンをお願いしておこう♪

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、この1枚!!!

 

 

 

 

 

 

ガムラツイスト3弾のドクターヘルス!!!!

 

こいつの綺麗なのは、本当に・・・みない!!!!!

 

てか、ガムラの前半は3弾がずば抜けて少ない!

ヘルス自体、全く見ないのか?と言うとそうではない。

めくり済みの物とかもそれなりに見るし、レアでもない。

・・・が、完品クラスは皆無なのだ!!!!!

 

見てみ?画像のヘルス!!

裏台紙なんて、もうホレボレしちまうでしょ?

こんな裏が綺麗なヘルスは・・・激レア!!なのだ♪

 

表面右上角の1枚目が、角度によれば

ちょいと折れ?まではいかない、薄い線が

見えなくもないけど・・・

知らん!!!!!と言う事にしておく事にした。笑

 

とにかく、綺麗なのは確かだ!!

あっし的な「価値」を付けた!!!!

この価格でゲットする人は、あっし同様に

ヘスルの貴重さをよ~く知ってる人なのだろう♪

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

 

こっちもヨロシク☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内