店長日記

仮面女子

2015年01月20日

こん~♪

 

仮面女子・・・

 

知ってる??笑

 

アイドルユニットなんだけどね。

この前、ちょいとニュースになってたでしょ?

 

インディーズ女性アーティストでは初の

「オリコン1位獲得」と言う快挙を成し遂げたのね!

 

過去にインディーズでのオリコン1位はモンゴル800と、

ゴールデンボンバーの2組しかないんだぜ?

史上3組目で、女性では初なのだ!!

 

なんだってそうなんだけど、「初」ってのは

実に価値があるし、難しい事。

数年経ったとしても、歴史から消える事がない記録。

先駆者になると言う事は価値大!!!なんだよね☆

 

 

・・・・

 

 

その「仮面女子」をプロデュースするのが、

ゼウスの森のリンク集にもある「アリス」!!!

リンク集を見て、何の関係があるの??

て、思った人も多いだろうね。笑

 

そのアリスの社長が、あっしの親友なのさ♪

まぁ、言うのはタダだから、勝手にそう言ってるけど。

あっしは、勝手にずっとそう思ってるからね。笑

 

ほんと・・・

凄い事だよね。芸能事務所を発足して、

気付けばアイドルグループでオリコン1位だ。

今年は埼玉スーパーアリーナでライブだぜ?

スーパーアリーナだぜ?動員数半端ないんだぜ?

 

ゲームでもコラボされてるし、当選シールなんかも

市場に出回ってるわで、突っ走りまくってるんだぜ!

 

何かをプロデュースして、成功させる・・・

これは、どう言う事なんだ??

どんな才能があったら出来るんでしょうかね~。

ま、才能と言う名の努力と地道さに尽きるんだろうね!

 

 

そんな仮面女子の動画!!!

 

サビの部分のステップがたまらんな。

何とも頭に残るメロディーとダンスだ事♪

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?

全部とは言わないけど、ちょっとは見た?笑

 

どうせなら・・・

スーパーゼウスの仮面かぶってくれないかな~・・・笑

 

 

今年は、至る所で「仮面女子」と言う名を

聞く事になるだろうね!!!

ほんと・・・・素晴らしいの一言に尽きる☆

 

AKBがモーニング娘と並び、気付けば

追い越していた様に、仮面女子と言う大波が

全てを飲み尽くす日が来る気がしてならないな・・・

今年1年は仮面女子フィーバーだぜ~!!!!笑

 

 

 

で・・・

 

今日は出品お休み!!

 

明日は、それなりにレアと呼ばれる部類の

物を出す予定だから、お楽しみに~♪

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内