店長日記

買い食い

2015年01月21日

こん~♪

 

買い食い・・・

 

学生には必須!!!

 

あっしも、そらぁもうよく買い食いしたぜ~!

中学の時は、焼きそばUFOをよく食べたな。笑

 

チャリ通だったんだけど、部活が終わって、

帰り方面が同じ友達、後輩達とチャリでぞろぞろと・・・

おばあちゃんがやってる駄菓子屋の真ん前にある

公園で意味もなくタムロしてたな~。

 

あの帰り道での寄り道は、

実に実に・・・楽しくなかったな~!!笑

 

あっしは、どうも冷めてるのか。

どうでも良い話をして、バカみたいな事をして、

いつ帰るかも分からずに、陽が落ち暗くなってきて。

それでも、皆はまだ一向に帰ろうとせずダベッてる。

 

そう言う光景の中にいるとね。

「一体、何が楽しいんや?」

「アホらしい。何に笑ってるんや??」

と、だんだん腹が立ってきちまうんだよね~。

 

その輪の中の中心が、あっしらの同学年では

一番喧嘩が強くて、まぁ一応ボス?的?なヤツ。

あっしはそうは思っていなかったけど。笑

そいつは、気にいらない奴をすぐに無視すると言う、

あっしからしたら何とも小さい男で、

何故に皆がそいつに付いていってるのかが、

もう不思議で不思議でたまらなかったのよ。

 

ちなみに・・・

あっしとは小学校からの友達で、

小学校6年の時にあっしは一度やりあってるのよ。

ま、格好良く言えばそう言う言い方になるだけだけど。笑

 

皆は、ビビッてるのか、無視されるのが嫌なのか。

どうなのかは分からないが、ニコニコと笑ってる。

本当に楽しいのかもしれないけど、

あっしからしたら、何が楽しいのかが分からない。

 

いつ帰るのか分からない。帰るのは、奴の気分次第。

あ~、帰りたい帰りたい帰りたい。早く家に帰りたい。

 

 

・・・・

 

 

帰ってやったぜ~!!!!!!

 

アホらしい輪の中にいてられるか~!!!

理由なんてないぜ!あっしの心が無駄と言ってるのだ!

明日の朝には、あっしは無視されてるのかな?

お友達が一人もいなくなってるのかな??

上等だぜ~!!!!!!!!!!!

 

そんな事よりも、、無駄な空間にいると言う

現実の方があっしは許せないのだ!!

ヘラヘラ笑ってる自分が、許せないし、

そう言う自分は嫌いなのだ~!!!!

 

自分の気持ちに嘘はつきたくない。

てか、嘘つけないから一人で帰るんだぜ!

ハッハッハ~!帰り道は実に爽快だったぜ!

 

次の日?別に無視されないぜ~!!

されたっていいぜ~!!!!!!!

好きにすればいいぜ~!!!!!!!

 

ちなみに、中3の時は同じクラスで、

いつも一緒に弁当食ってたぜ!!

多分、仲良しって事になるのかな?笑

あっしはクラスの学級委員長。

先生からも信頼されてたお偉いさん。

喧嘩ばっかして遅刻も余裕でするあいつの

面倒をお前が見るんだ!!!

的な意図?で中3の時は同じクラスになった。

 

まぁ、あっしは「気持ち」では負けないからね。

先生ってのは、ほんとよく見てるよね。笑

 

・・・

 

買い食いから全く違う方向に展開すると言う、

何とも不思議な日記だ事。

こんなつもりではなかったのに・・・・

長くなってきたから、本題はまた今度書こっと。笑

 

結局は・・・・

 

あっしも我がままで、自己中って事なんだろうね!

我がまま、自己中、頑固・・・

まぁ、こう言った言葉が自分に当てはまる気がるする。笑

 

でも・・・

早く家に帰りたかったんだもん・・・

ヘラヘラ笑う時間より、家で早く飯食って、

漫画読んでる方がよっぽど幸せだわ!!

 

それが・・・自己中って事なのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、本当は出品をする予定だったんだけど。

諸々の事情があって、もう少し先になりそうなのよ。

本当にごめん!!!!!!!!!!!!!!!

 

その上、今日は朝から何かとやる事だらけで・・・涙

 

明日か明後日には何か出品するから、

とりあえず今月は引っ越しバタバタと言う事で、

多めに見てやってくだせ~!!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内