店長日記

予定だらけ

2015年08月03日

こん~♪

 

8月だぜ!!

まさしく・・・夏!!!!だな。笑

 

最近、あっしの携帯内の予定カレンダーが

えぐい事になってる。笑

 

8月なんか、笑けちまうぜ?

予定だらけ!!!

ゆた~っとしてたら、次から次へと、

お誘いやら何やらの予定が埋まっていく。笑

 

てか、元々予定なんかな~んも無い人間

だったから、携帯の予定表なんて使うなんて

全くなかったんだけどな~。

 

春頃からかな~。一気に色んな交流が

深まり、広がりでね~。

7月と8月はマジで・・・えぐい!!!

1年前のあっしだったら、多分倒れてるだろうな。笑

 

日頃から「人との繋がり」と「縁」てのは大事!!

て、日記でも何度も書いてきてるからね~。

まぁ、本当に有り難い事なんですな~♪

 

こんなあっしを飲みに誘ってくれたり、

色んな場に連れて行ってくれたり。

人間、声をかけられる内が華!!

誘われる内が華!!!

少しでも頼られる内が華!!なんだよね!

 

今年に入って、沢山の先輩達にお世話に

なりっぱなしなんですな~。笑

その代わり、あっしは期待を裏切らない様な

男にならんといかんし、人として、男として、

楽しい「人間」になりたいと思うんだよね~♪

 

別に先輩達があっしに、そんな事・・・

求めちゃいないぜ!!期待・・・て言う程の

大袈裟な話でもないぜ!!!!

あっしが勝手に値打ちこいて言ってるだけだぜ!笑

 

ただ、3年後も5年後も10年後も・・・

ず~っと、一緒に楽しい酒が飲みたいと思うし、

その為には、あっしも日々成長していかないと、

ダメ!!!て事なのね。

皆、前を向いた「男」ばかりだから、ボケ~っと

してたら、置いてけぼりにされちまうぜ!笑

 

今から10年。どれだけの密度で何をしたか・・・

が、あっしにとっては凄く重要なんだと思ってる。

シールにおもちゃに人との繋がりに・・・

人生、いつ何があるかなんて分からない。

ひょんな事から、あっしが居酒屋を経営する事に

なるかも知れない。海外で仕事するかも知れない。

 

その「知れない」が訪れた時に、対応出来る様な

柔軟な自分でありたいと思うのだ!!

その為には・・・やはり、人との繋がりは必須!!!

これ以上の学びの場はないんだよ!

 

ま、学ぶ為だけじゃないけどね。

ただ単に、楽しいから・・・が、ほとんどだけど。笑

 

さ~、8月もトキめく1ヶ月になる様、頑張ろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

BMセレクのすくみ約3000枚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超元祖31・32弾が約4200枚!!!

 

 

 

 

2セット!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、量が山盛りあるぜ!!!!

 

 

まぁ、あっし一人ではさばききれない量だから・・・

欲しい人の手に渡る方が断然いいでしょ♪

 

とにかく、量が欲しい人!!!どうぞ~☆

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

  

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内