店長日記

コメダ珈琲

2015年08月04日

こん~♪

 

この前の日曜ね。

お昼にコメダ珈琲に行ったんだぜ!

 

 

 

知ってる?コメダ珈琲!!

 

 

 

こんな感じのメニュー!

 

 

 

 

 

 

ま、こっちじゃみそカツサンドは無いけどね。笑

 

 

長女がカツサンドを食べたいって言うからさ~。

嫁も、パン系大好きだしさ~。

たまには、仕方ないぜ~。

 

あっしは、メニュー見ても・・・

食べる物ないぜ~!!!!!!笑

 

でも、たまには行くんだぜ~。笑

 

 

・・・

 

デカイんだよ!!!

量がね、なかなかに多いんだよ!!

ミックスサンドの具が見た目よりも多いから、

めっちゃお腹いっぱいになるんだよ!!

カツサンドなんか、かなり大きいハンバーガー

2個分ぐらいの量が余裕であるんだよ!!!!

かき氷だって、小を頼んだのに・・・

普通にデカイ・・・

 

量が・・・

多いんだぜ~!!!!!!!!!!笑

 

え?あんなに量が多くて、あの値段・・・・

安い!!!!

とは・・・思わないぜ~!!!!!

 

まぁ、量はかなり多いから満足はすると思う!

でも・・・普通に量相当の値段だとも思う。

正直、もう歳だ・・・あまり量は食べれない。笑

 

個人的な我がままを言うなら、

全てにおいて値段も半額の代わりに

量も半分の「ミニサイズ」を作って欲しいな~。

だって・・・多いんだもん。笑

 

チビがカツサンドが食べたい!!!

て、言った瞬間、あっしに頼む権利はないぜ!

何故なら・・・100%残すからだ!!!

食べきれる訳なんてないからなのだ!!!!

 

だから、必然的にあっしは残りのカツサンド

を食べる準備をしておく必要があって、

調子に乗って自分が食べたい物を頼んだら、

完全なるノックアウト確定。笑

しかも、チビ用のカツサンドだから、キャベツと

マスタード抜きで、カツとソースのみ!!!

せめて・・・残す分だけでもキャベツが欲しい。涙

チビ用カツサンドは、胸焼けが襲ってくるのだ・・・

 

まぁ、ガッツリ食べたい人にはいいだろうね~!

正直、満足感はかなりあると思う!!

カツサンドなんて・・・

一人で全部食べきれる自信は・・・ない!!!

ま、キャベジン持参なら、いけるかもね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

アイス版ヘッド12種・・・

状態は・・・並だな。笑

 

12種セットでどうぞ~♪

 

 

ミロクのゴリラなんて、並どころか、

状態サヨナラレベルか??

されど・・・ゴリラ!!!

やはり、数は少ないから貴重なのだ!!

 

ま、15弾の3枚は美品レベルはあるな。

フッドとピーターは極美品って言ってもいいかな?

 

とりあえず、集めてる人にはこのセットはお得だよ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内