店長日記

行くのだ~!

2015年08月21日

こん~♪

 

昨日は夜用事があって出てたのね。

 

最近、何かと忙しくて夜いない時が多いから、

チビ達もすっかり慣れて、あっしが出かける時

には手を振って見送ってくれるぜ!!

 

最初の頃は、長女なんかはあっしが

こっそり出かけると大泣きしてたからね。笑

残された嫁が大変だったと思うわ・・・汗

 

ま、あっしがただ単に遊びたいから出かけてる

のではないって事を子供達もよく分かって

くれてるから、「頑張ってきて!」て言って、

いつもあっしを見送ってくれるんだよ。涙

 

昨日は、12時過ぎに帰宅。

シャワーを浴びて、テーブルを見ると・・・

長男からの手紙が!!!

まだ字は書けないけど、「こびと」と「なめこ」

の絵が2枚分ギッシリ書かれていたぜ!!

な、な、なける・・・涙

 

・・・

 

で、今日は何も用事がない。

明日は、また用事がある。

しかも、毎年一番楽しみにしてる嫁の実家

である盆踊りの日!!!!!

あっしの中での夏の大イベント!!!

この日に、踊りまくれるのを楽しみにしてるのだ。

 

・・・

 

そ~れ~が~・・・・

今年は、大事な用事があって行けない・・・涙

これに関しては、マジでブルーだ。。。涙

 

で・・・

さっきも言った様に、今日は何も用事がないのだ!

家でゆっくり晩酌をして、チビ達と風呂に入って。

まったりとした時間を過ごす!!!!

 

・・・・

 

つもりだった。。。

 

昼過ぎ。友達からのライン。

昨日、今日と休みが取れて実家に

帰ってきてるから夜会わない?との事・・・

 

フッフッフ・・・

あっしは、いつも即答人間だぜ!!

即答で「行く!!」と言う人間なんだけど・・・

迷ったぜ~!!思いっきり、迷ったぜ~!!笑

 

その友達ってのが、東京で働いていてね、

滅多に会えないヤツなんだよ。そこなんだよ!

 

・・・

 

嫁に相談したぜ・・・

 

したらば・・・・

 

「行け!行くのだ!!迷わず行くのだ~!!!」

(こんな言い方はしてないけど。笑)

 

て、言われたよ。笑

 

そう、先輩や友達からの急な誘いがあった場合。

嫁は、ほぼ100%「行け!」と言うのだ。

誘いがある内が華。声をかけられる内が華。

ま、そう言う事だわな。笑

 

よ~し・・・テンション上げていくぞ~!!!!!笑

 

いつも心温かい 、嫁とチビ達に感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日はこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン1~22弾すくみ・全792種フルコンプ!!

 

状態は並!!

チョコ版、アイス版も混合のコンプ。

ま、数は一気に揃うから、状態に拘らない

人にはかなりお得だと思うよ!!

画像のファイルごと送るからね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

ちなみに・・・

明日は、昼過ぎから用事があるから・・・

メールでの返信は翌日になるかも知れない。

予め、ご理解宜しくです!

 

 

 

バイキーン☆ 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内