店長日記

海遊館へ

2015年08月20日

こん~♪

 

この前ね~。

先輩家族と大阪の海遊館に行って来たんだよ!

 

長男同士が同じ歳で気が合うみたいでね!

ま、子供だからって誰とでも仲良くなる訳じゃないし、

そこは大人も同じでしょ?

子供だって、気が合う合わないはあるからね。笑

 

な、もんで。

夏休みの間に共通の思い出でも・・・

と言う事になってね。

海遊館ね。お魚がいて、ジンベエザメもいるぜ!

 

ほんでもって、夏休みだぜ!!

人・・・めっちゃくちゃ多いぜ~!!!!涙

 

水族館なんてもんは、大体入口付近の水槽が

混雑するんだよ。始まりだから、皆張り切って、

何?何?何がいるの??的に並んで見たがる。

 

だ~か~ら!!!

あっしは先輩家族と自分の家族もほっといて・・・

末っ子だけ抱っこして、ひたすら人混みを駆け抜け、

ぐるぐると下に降りて、ジンベエザメもサクッとスルー!

そして、一気に終盤付近にいるマンボーエリアへ!!!

 

フッフッフ・・・

 

そうなのだ。マンボーまで行くと、いつも空いてるのだ!!

そこで、モンスターの末っ子を解き放ち、

あっしは末っ子の子守りをしていたんだぜ!!

 

で、ある程度時間を潰して・・・

そこから一気に出口迄をチラ見で駆け抜け・・・

2周目に突入だぜ~!!!!!!笑

 

2周目になると、入り口付近も空いてるのだ!

1周目よりも、割と楽に見れるのだ!!

あっしは、海遊館を熟知しているのだ!!

 

で・・・

ちょうど2周目のマンボー付近で家族達に

追いつき合流!!!て訳さ。笑

 

まぁ、子供達は終始すこぶる楽しんでいた様で、

長女、長男、先輩の長男と3人でずっと手を

つないでお魚見てたんだってさ!!

何とも、愛くるしい姿だ事・・・涙

 

・・・

 

その後、先輩の家でBBQ遊びをして、

花火もして、夏休みっぽい1日になったぜ!!笑

 

美味しいお肉を・・・

タダで食べまくってやったぜ~!!!!

 

いつも、酒飲んですぐに熱く語っちまうあっしだから、

その日は、ちょっと大人ぶって静かにお酒飲んでたら・・・

先輩夫婦があっしを、やたらと心配してくれるんだぜ!

 

「どうしたん?調子どっか悪いん??」

「なんか、悩み事でもあるん???」てね。

 

・・・

 

悩み事なんか、ね~ぜ~!!!!

落ち着いた、大人を演じてたんだぜ~!!!

先輩夫婦がいつも通りのあっしがいい!!

て、言ってくれるもんだから・・・

 

はい!すぐに、大人のフリは終了!!!

いつも通り、松岡修造もどきになったぜ!笑

 

・・・

 

ま、大人のふりってのもあったけど・・・

あっしもバカみたいに、いつも元気な訳じゃない。

疲れが溜まってる時とかは、マジでボ~っとしてる

時が多いな~。口数も少ないし。笑

 

それは・・・

家族や兄弟、あとは・・・

よっぽど気をゆるした人の前でしか出さない顔。

自分らしい=我がままな自分=ありのままの自分。

てな、事にもなると思うんだよね~。

 

それだけ、あっしにとっても、

自分らしくあれる、有り難い存在って事だな♪

 

子供達の写真もいっぱい撮ったし!

(全部、先輩家族のカメラでだけど。笑)

最高の夏の思い出になったな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン系の資料本セットで~♪

 

完全大百科は増補版が少ないよね~。

大百科2種と超完本の付録シールは

3種ともに未使用のままだからね!!

 

ま・・・・

まだ持っていない人には丁度良いのでは?笑

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内