店長日記

温かい光景

2015年08月28日

こん~♪

 

この前、長女の同級生の子を

朝から夕方まで預かった事があってね!

 

ママさんがお迎えに来て、ちょっと

我が家で茶しばいてもらって。笑

 

あっしも便乗して、ママさんと

ペチャクチャお喋りをして・・・笑

 

そのママさんはあっしの1歳上で、

なかなかに明るくて面白い人なんだよ♪

あっしも、ついついお喋りになっちまう。笑

 

で・・・

その時に、夏休みの間に一度ご飯でも

行きましょう~!的な話になって・・・

昨日、家族で焼き肉食べに行ってきたぜ~!

旦那さんは、もう何年も前からかなり

お世話になってる先輩でね。優しい人なんだぜ♪

 

その先輩の実家が焼肉屋さんだからね。

そのお店に行ってきたんだよ!!

 

まぁ、あっしはいつもの様にペチャクチャと

喋りまくって、生ビールもクイクイ飲んで。

そらぁ、楽しいわね。自分はいつも楽しい。笑

でも、あれだぜ??

こう見えて、あっしは常に周りも見てるんだぜ?

暇そうにしてる人は、絶対にほっとかないんだぜ?

 

だから、小人数での食事となると、

そう言う周りを見る気を遣わなくてもいいから、

楽って言うか・・・存分に楽しめるんだよ。笑

 

その先輩の長男が小学校5年生なんだけどね。

まぁ、うちのチビ達の面倒をよく見るんだよ!!

会った瞬間、うちの末っ子の元にダッシュで

かけよってきて、抱きつくはナデナデするはでね。

 

うちのチビ達は、あっしが喋りまくってる間、

ず~っと先輩の子供達に遊んでもらってたんだよ!

 

あっしね~。

子供が好きな子供を見るのが大好きなの!

ちょっと意味不明な言葉になっちまったけど。笑

ほら、小学校ぐらいの子がね。

うちのチビみたいな小さい子供を可愛がる

姿って、いいでしょ?心が温かくなる。

あれって、まさに無償の愛!!!でしょ?

そう言う時って、凄く優しい顔をしてるんだぜ?

あっしは、その光景が大好きなんだよね~♪

 

あんなにチビ達をずっと可愛がってくれるなら、

またお願いして遊んでもらいたいぐらいだわ。

それぐらい・・・小さい子供の遊び方が上手なのだ!

はっきり言って、あっしよりも余裕で上手いな。笑

 

・・・

 

それら、全てを踏まえて。

昨日は、なかなかに心が温まる飲みの場であった!

ついでに・・・食事代もおごって貰うと言う。。。笑

 

次何かで必ずお返しするぜ~!!!!!笑

 

先輩、ご馳走様でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

スターウォーズ・エピソード123コンプ!

パズドラマンコンプ!

ロッテリア限定版2弾コンプ!

 

 

と、まぁ。こんな感じで!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内