店長日記

最初の一口

2015年08月27日

こん~♪

 

うちの娘は気前がいい。

それは、物心ついた時からそうだ!

 

てか・・・

あっしに対しては、別格に気前がいい!笑

 

美味しい物を食べる最初の一口。

この最初の一口を必ずあっしにくれるのだ。

 

ソフトクリームの一番美味しい先端。

唐揚げやらお菓子やら何もかも。

あっしが先に食べないと納得しない。

 

あっしが最初の一口を食べて、やっと

自分も食べだすと言うシステム。

 

あっしの事はいいから、先に食べ!!!

て、言うと・・・ションボリするのだ。笑

 

3時のおやつの時間でも、娘だけは

わざわざあっしの部屋に来て、最初の1個

を渡しにくる。てか・・・さっき来た!!笑

 

・・・

 

現在、小学2年生。

今の所、パパ大好きっ子の娘だが。

この先、思春期を迎え恋をして大人になる。

世間でよく聞く、おっさん扱いされる日も

くるんだろう。冷たくあしらわれる日もくるだろう。

 

まぁ、ずっと仲が良い事に越した事はないが、

あっしはそう言う点では意外とクールなのだ。

親離れ、子離れは凄く大事な事。

娘にそう言う時期が来たら、すぐに子離れしてやるぜ!

親も子も、お互いがずっと成長し続ける必要がある。

子供にとっても、それは大事な事。

 

その日がくるまでは、娘の愛情を

心の中いっぱいにため込んでおこう!!!

ま、今でも一生分ぐらいは満たしてもらってるけど。笑

 

てか・・・その日がこなくて、ず~っと

パパ大好きっ子だったらどうなんだ??

結婚しな~い!!なんて事になっても困る。笑

 

ま、気前の良い優しい子のまま大きくなって

くれたら、あっしは本望だな♪

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン17~26弾

 

 

各弾各パートヘッドコンプ!!

 

 

極美~完品級ね!!! 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

かなり綺麗なアイス版13弾お守りコンプ!!!

 

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内