店長日記

手巻き寿司

2015年08月26日

こん~♪

 

昨日の晩御飯は・・・

巻いて、巻いて~!!!!

手~巻き寿司~♪・・・だった。笑

 

あっしは、手巻き寿司が大好きなのだ!!

て、言っても・・・

我が家の手巻き寿司のネタはお子ちゃま。笑

 

刺身は・・・まぐろのみ!!!

要は、自分が楽しみたいだけの自己中かも。

あとは、コーンとツナと牛肉のミンチ。

これは、子供が結構喜んで巻き巻きするのね!

 

で・・・

あっしが大好きな嫁特製の寿司屋のタマゴ焼き!

 

そして・・・

牛刺し!!!!牛肉の刺身!!

これを、酢飯に乗せてお寿司にしてだ。

ワサビ醤油で食べると・・・

た、た、たまるか~。。。涙

 

チビ達も昨日、初めて牛肉寿司にチャレンジ

して、悶絶してた。やはり、牛は美味いんだな。

まぁ、しょっちゅう食べれる物でもないけどね。汗

 

子供が「美味しい」と言ってくれる事が、

本当に心からあっしは嬉しいと思える。

親父の心境が分かる様になってきたな~。笑

 

・・・

 

手巻き寿司の時、いつも「鰻」に悩む。

鰻・・・大好き!!でも、鰻・・・高い。涙

スーパーで売ってる鰻に手が出ない。

鰻がどうしても必要な時は、自分のお金で

買うんだけど、今日は鰻るぜ~!!!

て、思ってても値段見るといつもスルーしちまう。笑

 

鰻って・・・あんなに高かったけ??汗

てか、1000~1500円と言う値段だけど、

鰻に関してはどうも、その価格がめっちゃ

高く感じてしまうんだよな~。

好きな物や美味しい物には全くケチらない

性格なんだけど、鰻にはどうもビビッちまう。笑

 

あ~・・・悶絶レベルのうな重が食べたいな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説バインダー全種セット!!!

 

開封済だけど、アルバム&シールは未使用レベルだよん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ビックリマン伝説4の未開封1箱もつけるぜ~!!

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内