店長日記

ピョン吉

2015年10月06日

こん~♪

 

この前、実写版のど根性ガエル

が最終回を迎え終わっちまった!涙

 

我が家の毎週土曜の楽しみが減った・・・

 

最終回は・・・

個人的な意見だけど、最悪だった。

あっしだけじゃなく、チビも面白くなかった

と言うんだから、やはり最悪だったんだろう。

 

それまで面白かったのに。

何故に、最終回があれなのか・・・

ちょっとガッカリだったな~。笑

 

でも、2歳の末っ子はピョン吉が大好き!!

今まで録画したのを、日中観まくってる。

内容は理解出来てないハズなんだけど。笑

 

で・・・

この前、嫁があっしの肌着(普通の白いシャツね)

がボロかったからと、マジックでピョン吉を

書いて末っ子に渡したのね!!

したらば、まぁ気に入っちまってさ~。笑

 

気に入るのは良い事なんだけど、

お出かけするって言ったら、そのピョン吉を

必ず持って行くんだよ!!!

ピョン吉って言っても、丸めて手で握りしめてる

から、他人が見たらシャツ??何故???

て事に・・・100%なるのだ!!!!笑

 

でも、それを取ると・・・末っ子激怒するんだぜ!

 

ピョン吉のTシャツって売ってるのか??

ちょっと探してみようか。子供用があれば、

迷わず買うんだけどな~。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日はこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

アイス版エルサ2種!!

 

状態は並!!!

見た目は綺麗に見えるけど、並!!!笑

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内