店長日記

ブル

2015年10月07日

こん~♪

 

ゼウス日記を見てる人は

知ってると思うけど・・・

 

あっしは動物園が大好きなのだ!!

そう!動物をこよなく愛する人間なのだ!

 

家で飼うと言えば・・・

やはり犬か!!!!!

あっしね~、もし犬を飼うなら

フレンチブルドックが欲しいんだよね~。

ヘンテコリンなのが好きなあっしが、

いかにも好きそうな「顔」してるでしょ?笑

 

・・・

 

そんなあっしにね。犬好きの心の友がさ~。

犬を飼え~!犬を飼え~!!!

て、懲りる事なくコツコツとラインしてくるの。笑

 

 

今日届いた写真が・・・

 

 

 

 

 

う・・・・

 

こ、こ、これは・・・

 

やばい!!!!!!

 

めっちゃ可愛いじゃないか~!!!!!

 

 

そう!!!

ブルを飼うなら、真っ白か真っ黒か、

クリーム色と白色の絶妙カラーのヤツかだ!

う~ん・・・こいつは、マジで可愛いな~♪

 

娘は犬をずっと飼いたがってるんだけど、

あっしは犬を飼う事の大変さも知ってるからね~。汗

 

昔、超近所のバアちゃんちでビーグル犬を

飼ってたんだけど、家が近いもんだから、

あっしもしょっちゅう散歩に連れて行ったし、

一緒に育ててた様なもんなんだよ!

 

散歩って・・・結構大変なんだよね~。笑

 

 

ブルは可愛いけど・・・

でも、あっしは心の友から送られてくる、

ライン(写真)に心を奪われない様に、

闘い続ける所存なのだ~!!!!!笑

 

しかし・・・

白いブルはマジで可愛いな・・・涙

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハリマ王の伝説!!!!!

 

 

 

 

久々に、1弾~9弾迄を単品で150枚程出しておく!!!

 

ま、画像を見ても分かる様に8弾9弾はめっちゃ少ないけど・・・

ハリマ王は1、2弾が凄い多くて3弾がそれの半分ぐらい

の出回りかな?で、4弾になると一気に少なくなって、

5弾になるとさらにその半分ぐらい。

6弾以降はほぼサヨナラ状態に突入し、

8弾と9弾は・・・・完全にサヨナラ~!!!だ!笑

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

1~5弾迄の各弾コンプも出しておくぜ!!!

(各弾のヘッド1枚以外のコンプね!)

5弾は何とかギリギリでコンプに至った。汗

 

ま、一気に集める人はコンプ!!

穴埋めする人は単品でどうぞ~☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内