店長日記

ケーキ屋

2015年10月09日

こん~♪

 

あっしの後輩がさ~。

来週、ケーキ屋をOPENするんだぜ!

 

ケーキ屋だぜ!ソムリエだぜ!!

それは、ワインだぜ~!!!!!笑

 

その後輩に、

「いよいよOPENか~、ソムリエやな~!」

て、しょうもない事言ったら・・・

0.1秒で「何でですのん!!!」

て、突っ込まれたぜ!満足だぜ。笑

 

あっしは、どうも暇人だから、

ついついいつも何かくだらん事を考えちまう。

まぁ、いちいち突っ込んでくれる心優しい

後輩や同級生がいないと、あっしは

ただのうるさいおバカさんになっちまうんだけど。

 

で・・・

自分の理想通りの突っ込みが返ってきて、

満足してケタケタと自分だけ笑ってると言う・・・

自己中・・・笑

 

・・・

 

しかし、あれだ。

知り合いで「パティシエ」はいない!

ケーキ屋は初めてだな~。

ケーキ屋の後輩か~。なかなかいいな!

 

ま、商売に「成功の約束」なんてないぜ!

ただ、一歩踏み出し、道を歩んだと言う

事実でほぼ90%は成功した様なもんだ!!

始めの一歩が一番怖いし難しいんだよ・・・

 

あとの10%は・・・

気合い!!!!!!!!!!

ひたすら気合いあるのみだ!!!!!

 

自営だろうが、勤め人だろうが、

誰よりも「努力」した人は成功するんだよ。

簡単な事だ。ただ、頑張りまくるだけ!!!

 

ケーキ屋さん。繁盛する事を祈ってるぜ~♪

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚セットで!!!!

 

 

結構在庫あったんだけど・・・

いつの間にか、これがラストになってた。笑

 

まだ持ってない人はどうぞ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内