店長日記

鬼の攻撃力

2015年10月10日

こん~♪

 

飼うつもりは・・・

一切ない!!!!!

 

一切ないが、最近ペットショップに

行くと長男と二人でルンルンで

眺めて終わるだけの動物が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメ~レオン!!!!

 

 

昔から結構好きなのよ。笑

 

こいつ、この前家族で見ていたのね。

なんだかキョロキョロしてゆっくりと移動

してるから、もしや・・・

コオロギを食べるのかな??

 

なんて、思いながらその瞬間を見逃すまいと

あっしは長男を抱っこしながら、ガン見!!!

 

・・・してたら。。。

 

同じく、カメレオンに興味を持った一人の

中年男性が登場!!!

とは言っても、あっしら家族がカメレオンの

前を囲んでいるから、中年は我らの後ろから

見なければならない。

いや、世間の暗黙のルールとして、

それは決まってる事なのだよ!!中年!笑

 

 

な~の~に!!!

その中年男性は、あっしの横に陣取り、

カメレオンを見ながら一人でブツブツ言ってるぜ!

ブツブツ言いながら、徐々にあっしに近づいて来て、

肩と肩がくっついたぜ~!!!!!

ど、どうなっとるんですか?!

しまいには、顔と顔がくっつきそうな距離で、

カメレオンを凝視してるあっしの顔にも迫ってきた。

 

な、な・・・なんと言う攻撃力だ!!!

それでも、コオロギを食べそうなカメレオンを

見るべく、長らくカメレオンに付き合ったあっしの

忍耐を無駄にする訳にもいかんのだ!

 

あっしも一歩も引かないに決まってるぜ!

 

・・・

 

その時!!!

ベロを瞬時に伸ばし、コオロギをパクリだ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

すげ~ぜ~!!あっしもチビも大喜びだぜ!

 

嫁に、「今、見たか??」て嫁の方を見ると・・・

中年男性の攻撃力に耐えきれず、

カメレオンからやや離れてて見てなかったぜ!

ま・・・仕方がない。あの攻撃力は尋常じゃなかった。笑

 

実際、あっしもコオロギをパクリの瞬間を

見てすぐにその場を離れたけどね・・・

あんなの、耐えきれる人は恐らくいないだろう。笑

 

その後も、一人でブツブツ言いながら、

ず~っとカメレオンの前にいたわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

スターウォーズエピソード123と456コンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマ限定、ロッテリア2弾、パズドラマン各コンプ!!!

 

 

てな・・・感じだな。笑

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内