店長日記

球技

2015年10月21日

こん~♪

 

ゴルフ・・・

 

やり始めて1週間が経ったぜ!!

 

1回目と同じプロのコーチと2度目のレッスン。

そのプロ・・・フィギュア好きだぜ~!!!

あっしと気が合うぜ~!!!笑

 

ドライバーにアイアン数種類。

全部綺麗に真っ直ぐに飛ぶ様になったぜ!

まぁ、ドライバーは2度目のレッスンで

初めて振ったから、まだピヨイけど・・・

 

それでも、コーチに褒められたぜ~!!

飲みこみが早いって褒められたぜ~!!!

いい歳して褒められると・・・

余裕で、嬉しいぜ~!!!笑

 

フッフッフ・・・

 

あっしは日記でも何回か書いてるけど、

運動神経は抜群ボーイなのだよ!

走りは速かった。鉄棒に跳び箱にマット運動。

何をやっても、バッチシでお手本として

前に出てさせられるぐらい、完璧だったのだ!!

 

ただ・・・

 

球技が苦手なのだ~!!!!笑

 

特に、卓球、バスケ、バレーボール、野球。

この辺は本当に苦手。てか・・・嫌い。

ボール・・・取れないし。笑

 

じゃ、ゴルフも球技になる??か?

でも、他の球技と決定的に違う点がある!!

ゴルフは・・・ボールが動かないぜ~!!!

じっとしてるボールを叩くだけだぜ!

あとは、自分の勘とセンスの問題だぜ。

 

こうなると、あっしには得意分野と化すのだ!

なんとな~く分かってはいたが・・・

ゴルフはあっしに向いているスポーツだ!

 

とは言え・・・

まぁ、まだ打ちっぱなしだけの経験だけどね。

でも、出だしは好調の様な気がする。笑

 

ボールを綺麗に飛ばすコツも掴んだ!!

・・・気がしてる。笑

 

最初が肝心だからね。今はとにかく基本基本!

ゴルフ・・・今の所は楽しくやれてるな♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、一番大事な15時頃から、急遽。

本当に急遽出なければならない用事勃発で・・・

出品が出来なくなっちまった。

明日は、必ず出品するからごめんね。涙

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内