店長日記

角鶏

2015年10月20日

こん~♪

 

あっしが住む家からの最寄駅は・・・

 

JR立花駅・・・徒歩15分。チャリ7分。

阪急武庫之荘駅・・・徒歩13分。チャリ6分。

 

ま・・・微妙に阪急の方が近いけど、

圧倒的にJR付近に行く事が多いかな。

 

何故なら・・・

立花駅周辺に知り合いの飲食店が

密集してるからだ!!!笑

 

ま、武庫之荘はセレブだからね~。笑

 

 

その立花駅北側にズドーンと商店街があるのね。

その商店街が終わる一本手前を右に曲がった

すぐの場所に・・・・

 

 

 

 

 

地鶏専門店があるんだよ!!!

 

はっきり言って、めっちゃ美味い!!!!!!

 

メニューなんか、鳥しかね~ぜ!

もも焼き、タタキ、刺身、ユッケ。

ほぼ・・・これしかないのだ!!!!

 

え?美味しい鳥を食べるのに、これ以上必要か?

余分な物はいらん!シンプルで実に分かりやすい。

ここの鳥、本当に美味しくてね。

締めにおにぎり&鳥スープか、卵かけご飯!!

卵かけご飯が、また絶妙でたまらんのだよ。涙

 

最近、飯(飲み)に行くって言ったら、

少人数だとここに行く事が多いな~。

ちなみに、事前予約で鳥鍋があるんだけど・・・

 

これ食べると、終始悶絶で脱出不可能。

めっ・・・・・・ちゃくちゃ美味いから!!!!!

あの出汁は・・・・極みと言えるであろう。涙

 

まぁ、美味いから近くの人は一度行ってみるといいぜ!

 

 

 

 

 

角鶏(かっけい)  

 

06-7165-3870

 

 

http://kakkei.com/tachibana.html

 

 

 

 

ちなみに・・・・

 

 

ここの生ビールは、何気に一回り大きいから、

普通の生ビールテンションで飲んでると・・・

ちょっと、酔っぱらっちまうから要注意だぜ!!笑

 

この前、先輩と18時~23時まで5時間・・・・

ずっと角鶏遊びして、いつものペースで

ビール飲んでたんだけど、酔ったな。

家までが、ああも遠く感じたのは久々だったわ。笑

 

でも、実に身になる貴重な時間であった。

酒の席での何気ない会話で、自分にとってプラス

になる何かを得れた時ほど、嬉しい物はない!!

やはり、酒と美味い物は、明日への活力となる

プラスとなる最高の場であってこそ価値があるよね☆

 

あ~・・・・

もも焼きが・・・食べたくなってきた。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

タイタンの逆襲~!!!!

 

あ~・・・・

クロノスはやなり入荷しない。。。

 

 

クロノス持っている人!!!

 

 

40,000円!!!

 

 

で買取るから、ダブってたら売ってね~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内