店長日記

aRc(アルク)

2015年10月17日

こん~♪

 

パティシエだぜ~♪

 

後輩のケーキ屋がOPENしたぜ!!

 

嬉しがりのあっしは、OPEN初日(今日)に

早速行ってきたぜ!!!!

 

まぁ、あれだ。

お客さん殺到で、どう見てもバタバタだったら、

何も言わずに当然出直すぜ?笑

 

ただね。あっしの経験上、OPENの日に

ちょろっとでも顔を出してくれたら実に嬉しい!

ゼウスの森のシールにおもちゃ館。

OPENの時に買ってくれた方々への感謝は

絶対に忘れない。それぐらい嬉しい物なんだよ。

 

両親が焼肉屋をOPENした時も

初日に来てくれた方々は今でも覚えてるな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

  

 

今日は、幸い時間帯が良かったから・・・・

 

 

 

 

 

ちょっとお話も出来たし、嬉しがって

ロールケーキ全種買っちまったぜ~!!!

 

抹茶が・・・めっちゃ美味かった。涙

クリームの中にポツポツ入ってる小豆がたまらん。

てか、生地もモッチモチで実に美味かった♪

 

3本も買って、食べれるかな~・・・

って、ちょっと心配だったんだけど、

家族で3時のおやつに食べると・・・・

もう半分ぐらいなくなったぜ!!!

明日には、全部なくなるぜ!

余裕で食べれたぜ~!!!!!笑

 

・・・

 

あっしは、人が新たな一歩を踏み出す事が大好き!

ケーキ屋にしろ、飲食店にしろ、OPENは大事!

後輩も凄く良い顔してたわ。

そう言う姿を見て、あっしも改めて気合いを

入れ直すきっかけになるから、自分にとっても

色んな面で身になる事が多いんだよね~!

 

いや~、お店繁盛しまくるといいな~!

ま、気合いは半端ないヤツだから大丈夫だろう。

味も申し分ないしね☆

 

 

近く通る事があったら、寄ってみてね!!!

 

 

 

 

 

aRc(アルク)

 

 

尼崎市神田中通り3丁目80

 

 

 

 

 

地元の人ならすぐわかると思う!!

三和通り商店街を一瞬南に入ったとこだから!

 

よ~ろ~し~く~♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

モンハンとのコラボシシール!

ビッ狩りマンチョコ2弾フルコンプね!!!

 

あと、ファミマ限定版とスターウォーズエピソード123

も追加でコンプが作れたから出しておくわ!!

ファミマ限定版のコンプは、なかなかに厳しい。汗

鬼ガシ魔が何故か少ないんだよね~・・・

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内