店長日記

ゴルフ

2015年10月16日

こん~♪

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが何かと言うと・・・

 

 

どう見ても、ゴルフバックだよ!!!!笑

 

 

ピッカピカだぜ!新品だぜ!!!

あっしは、ゴルフしない人なんだぜ!!

一切興味もないし、やる予定も一切ない!!!

 

・・・

 

一切・・・なかった。笑

 

この先、人生まだまだ長い・・・

親愛なる先輩達との付き合いで、

「飲み」だけって言うのもどうかと・・・

ま、色々と思う所もあってだな~。

 

周りの先輩が、とにかく顔を合わす度に

ゴルフしろゴルフしろと言ってくるしだな~・・・・

 

・・・

 

ゴルフ、するんだよ!!!!!笑

 

 

ゴルフします・・・て言ったら、

大先輩が行き付けのショップに安くする様に

言っておいてあげるから、買いに行くのだ~!!

って、言われたぜ。

クラブぐらい、いくらでもあげるけど、

あげるとすぐに辞めちまう人が多いから買え!!

と、言われ・・・

言われるがままにショップに行き、あっしに

メーカーやら何やらを選ぶ権利はなく・・・

用意されていたクラブセットを買い、今に至るのだ。笑

 

その時、一緒に付いて来てくれた別の先輩が、

新品のゴルフバック(画像の物ね)をくれたんだぜ!

ラッキーだぜ!!やり始めの人間からしたら、

バックなんてなんでもいいんだぜ!!

少しでも、出費を抑えたいんだから。笑

 

やると決めた以上は・・・真面目にやるぜ!!

早速、スクールに入会してやったぜ!

一昨日、プロのコーチに1時間半マンツーマンで

みっちりレッスンして貰ったぜ!!!

 

人生初のゴルフ。打ちっぱなし。

腰が・・・いて~ぜ~!!!!!!笑

 

あ~・・・練習あるのみだな。頑張ろ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

謎のジパング伝説・1弾フルコンプ!!!

  

並~美品レベルのコンプを提供して貰ったんだけど、

それを改良して美品~極美品レベルに改良しておいた♪

 

ま、よく言えば極美~完品級とも言えるかも知れないけど・・・

妥当な評価は美品~極美品って感じだな!!!

 

1弾が一気に全種揃うぜ!!是非、どうぞ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内