店長日記

少年時代③

2015年10月15日

こん~♪

 

少年時代・・・

 

3日連続で少年時代。笑

 

・・・

 

この前、家族5人で

初めてカラオケに行ったんだよ!

長女がルンルンでアナ雪歌ってた!

長男と末っ子は・・・勝手に遊んでた。笑

 

あっしも何か歌おうと・・・

「少年時代」を歌ったのだ!!

父親が歌う初めての曲が少年時代。

チビ達(特に長女)にとっては、凄く耳に

残ったらしく、家に帰ってからも少年時代の

冒頭をずっと口ずさんでる。笑

 

だから、1曲目の歌詞を書いて軽く教えて

あげたら、余裕で全部覚えて毎日歌ってる!

 

ここ数日は、それを聞いていた長男も

風呂に入る度に・・・

「な~つが~す~ぎ~、かぜあ~ざみぃ~♪」

て、大声で歌ってるわ。その姿が、何とも愛おしい♪

 

それを聞いてる末っ子は・・・

一緒にリズムを取って、「あ~!お~!!」

て、テンションMAXになって、一応歌ってる。笑

 

長女はそろそろ「少年時代」の歌詞も

全て覚えて、音程もバッチシで歌える様になるだろう!

 

あっしの大切な思い出の歌。

意味は分かってはいないが、子供達が

張り切って歌ってくれる日が来るとは

思いもしなかったから、実に嬉しく思う。

 

今度、少年時代の映画を一緒に観ようと

思うのだが、まだ難しいわな~。

でも、意外とドラマとか観たりするからな~。笑

 

・・・

 

夏が過ぎ~、風あざみ~♪

 

・・・

 

しばらくは、チビ達の必殺の歌になりそうだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

お買得コーナー170枚追加!!!

 

  

 

一部、本気でお買得なのも入れてる。笑

ま、興味がある人は覗いてみてちょ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内