店長日記

久々?の・・・

2015年10月23日

こん~♪

 

最近、何かと付き合いやらで

外で飯食う事が多かった・・・様な気が。笑

 

・・・

 

家で晩酌する時は、大体1時間~1時間半

ぐらいかけて、ぼちぼちつまみながら楽しむ!

なもんで、ついついご飯と合うオカズよりも、

酒のアテになる食べ物にトキメクのだ。笑

 

 

・・・・

 

 

やはり・・・

 

 

・・・・

 

 

まぐろには勝てないのだ~!!!!!

 

まぐろ大好き、ずっと大好き!

昨日は、久々に(多分数日ぶりぐらい?笑)

スーパーでまぐろの刺身を買って楽しんだ!

 

6切れぐらい入った物を買って・・・

それを、さらに半分に切ると。

もれなく、12切れにもなる!!!笑

 

で、ボチボチつまみながら、

6切れぐらいを酒と楽しみ・・・

 

 

 

 

 

 

最後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐろ丼に決まってるじゃないか!!!笑

 

酒を飲む時は、締めが一番楽しみ!

締めの為に酒を飲んでると言っても良いだろう♪

 

しかし、あっしも歳だ。

シソなんて大嫌いだったのに・・・

最近、シソをめっちゃ求めてる自分がいる。笑

 

たった数百円で、こんなに楽しめるあっしって・・・

幸せ者だよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン後半25~31弾すくみ!

 

 

極美~完品級・各弾コンプ☆

 

 

 

画像の30弾なんか、表も裏もビッシバシ!!!

後半すくみの難関は裏白台紙の悪魔!!!

これがいかに白くてシミが無いか・・・なんだよね。

今回の30弾は本当に綺麗!!!!!

このレベルのコンプはなかなか作れないぜ!

 

あと25~31弾も全般的にかなり綺麗な物で揃えた!

ま、一部裏が劣る物もちょびっとあるけど・・・

後半の極美~完品級でのコンプは本当に

厳しいから、今回レベルなら十分だと思う♪

 

まだ、持ってない人は是非どうぞ~☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内