店長日記

串カツ

2015年10月24日

こん~♪

 

この前、先輩に連行されて、

興味のないセミナーに付き合わされた日。笑

 

セミナー終了後、立花駅前にある

「あさひ」って串カツ屋に連れて行ってもらったの!

 

そらぁ、もう。

しょっちゅう前を通ってた店だけど、

行った事がなかったんだよね~。

 

・・・

 

美味し!!!!!

 

串カツ以外に、豚カツとビフカツもあってね。

こいつらが、また大きくて美味いんだよ!

カツは・・・ビールと合うんだよね~♪

 

まぁ、あっしの中では寿司、刺身の次に

テンションが上がるビールのお供なんだよね~!

 

・・・

 

うちの長女は、カツが大好きなのだ!!!

長女がご飯をがっつく姿を見ると心が充たされる。

だから・・・その次の日に、連れて行ってやったぜ!笑

 

トンカツ・・・

大きいトンカツを長女がほぼ一人で食べたぜ~!

店内の雰囲気も良く、従業員の対応が完璧!!

 

まぁ、あれだ。

子供が3人いて、しかもまだ小さい。

そんなあっしら家族が外食に行くのに

最も優先するのは「場所の提供」なんだよ。

 

周りに遠慮する事なく、ゆっくりご飯を

食べられる空間を提供してくれる店が最優先!

そうなると、必然的に融通の利く知り合いの

店になるか、めっちゃ大きい店舗とかになるか・・・

 

串カツ屋ね~。

チビ達にものすご~く優しかった。

子供に優しい店員がいるお店は良いお店。

それだけで、料理が何倍も美味しく感じる!!

 

何よりも、モンスターの末っ子担当の嫁が

気に入ったって言うんだから、対応が

いかに良いかってのが分かる。

 

やはり、飲食店は味は勿論だけど、

店員の対応で次行くか行かないかがほぼ決まる。

味は普通で良い。対応の方が大事だな。笑

 

あの串カツ屋・・・気に入ったわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋版スーパーゼウス!!!

 

 

 

折れ、凹み、プリ欠けなし!!!!!!!

 

まぁ、高額シールにおいて、

この3点はかなり大事なポイントなんだよね~!

 

裏台紙の黄ばみが、ちょい強めだけど、

表面重視なら持って来いの1枚!!!

 

これで、裏真っ白なら・・・

20万ぐらいは付けるんだけど。笑

 

評価は美品~極美品としてる。

表面は良いけど黄ばみがあるからね・・・

ま、後はどのレベルの物で妥協して

コンプを目指すか・・・だな!!

 

価格的にも、このレベルが丁度良いとは思うけど♪

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内