店長日記

ハードな土日

2015年10月26日

こん~♪

 

土曜日。

嫁の親戚家族とあっしの先輩が経営する

大阪南森町にある「焼肉 泰山」へ!!

 

嫁の親戚の兄ちゃんはあっしの2歳年上。

奥さんは・・・

あっしの高校の時の同級生!!

 

そうそう、あっしと嫁がお互いに友達を

紹介して飲み会を開いてね。

あとはご自由にどうぞ~♪

的な感じの出会いで結婚した二人なのだ。笑

 

・・・

 

よく飲んだよ!!!!笑

 

9時頃におひらきした後・・・

あっしは、嫁の親戚の兄ちゃんに連行され、

大阪の街で、3件か4件ハシゴ酒。汗

最後に行った店は何故か沖縄料理店。笑

 

まぁ、よく飲んでよく喋ったわ!!!

実に楽しいひと時であった。

そして・・・全おごりと言う男前っぷり!

なかなかに面倒見の良い兄ちゃんなのだ☆

 

・・・

 

でさ~。。。

タクで帰って来たんだけどさ~。

おっちゃんに道を言って、分かるって言うからさ~。

じゃ、その近辺の「なか卯」の前で降ろして~!!

て、言って寝てたのね。

で、着いたって言うから寝ぼけたままお金払って

降りたらさ、「なか卯」じゃなくて「長次郎」だぜ!

誰が回転寿司の前なんや~!!!!

て、思った時にはタクは走り去って行ったとこ。

 

長次郎から我が家は徒歩では結構ある。汗

はっきり言って、酒飲んで酔っ払って、

タクで一度寝た人間からしたら、地獄の距離。

もう、半分泣きそうになって歩いて帰ってきたぜ!

 

おっちゃん・・・なんのイジメなんや~!!!!笑

 

 

 

で・・・

 

昨日は、兄貴の末っ子の1歳の誕生日!

ひ、ひ、昼から兄貴の家にお邪魔して・・・

ビール遊びだぜ~!!!!

 

いや~、まぁ鬼の二日酔いではないから、

全然飲めたけど、昼から飲みはちょっときつかった。

それでも、それなりに飲めちまうんだから、

あっしも立派な酒飲み男になっちまったな~。笑

 

でも・・・

流石に体がきつくてね。

15時頃に解散して、家族でショッピングモールへ!

末っ子は移動中の車で爆睡。

あっしも・・・ついでに爆睡。

モールの駐車場に着いたから、頑張って

起きようとしたら、嫁からの神の一声が・・・

 

「二人連れて、ブラっとしてくるから寝とき♪」

 

・・・・

 

嫁が神に見えて仕方がなかったぜ!!

あまりにも疲れてたから、あっしは末っ子と

二人で車の中で仲良く爆睡遊び!!!

 

普段は絶対にそんな事はしないぜ!?

体調が悪い時は話は別だけど、

しんどい原因が「酒」の時は、あっしは

気合いで家族遊びをする!!!!

一日中グデタマになってる事は絶対にない!

休みの日に、そうなるなら・・・

あっしは酒を飲まない!!!

あっしの中での一番は、やはり家族との時間。

休みの日に、元気いっぱいで子供達と

一緒に過ごす時間が一番好きなんだよ♪

 

ま・・・

昨日は、無理過ぎたけど。笑

 

で・・・

晩御飯は、近所の金毘羅製麺でうどん食った!

勿論、かけうどん!!ねぎをいっぱい入れて、

出汁を満タンに入れてすするのみ!!!

酒で体がダルイ時は、我が家は必殺うどん屋!

てか・・・あっしの勝手な事情なんだけど。笑

 

あ~・・・ハードな週末であった。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

まんだらけ・境外滅伝4弾!!!

 

 

 

ちょっと!!!

 

マサカド・・・かっこ良すぎでしょうが!!

デザインと言い、シールの素材と言い・・・

いや~、拘って作ってるよね~♪

 

ほんと・・・良い出来だな~☆

 

今日、買取らせてもらったばかりのホヤホヤ!

せっかくだから、早速出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内