店長日記

留守番

2015年10月29日

こん~♪

 

今夜は嫁がいないぜ!!!

 

友達夫婦が大阪で飲食店を始めたらしく、

仲良し何人かで食べに行くらしいのだ!

 

まぁ、あれだ。

嫁が友達と晩飯食べに行くなんてのは、

年に数回ぐらいの事だから、

存分に楽しんでくるといいぜ!!

 

・・・

 

子供3人はあっしに任せておきたまえ!

嫁がいないとなっちゃ、あっしのやりたい放題だ。

たまにしか無い空間だからこそ、楽しく思える。

嫁がいない中での、チビ達3人との時間。

あっし・・・結構好きなんだよね~♪

 

晩飯なんかも、一切用意させないぜ!

出かける時は、気持ち良く出て行くといいぜ。

晩飯は・・・・あっしが・・・

つく・・・ら・・作らないぜ~!!!笑

 

そんな事したら、台所をちらかすだけだぜ!

嫁がいない時は、チビ3人を連れて、

飯食いに行くぜ!徒歩数分でお店だらけだぜ!

 

でも・・・

 

今日は、家で食うぜ~!!!

長女がケンタッキー食べたいって言うから、

お届けケンタッキー頼んだんだぜ!!!

健康、不健康なんて関係ないぜ!

嫁がいない時は、チビ達が食べたい物を

食べさせてあげるのがあっしの仕事だぜ!

 

今日は、ケンタッキーだぜ!!!

ケンタッキーとビールは・・・

すこぶる、合うんだぜ~!!!!!!

 

実は・・・

期間限定のサーモンフライをあっし自身、

ずっと食べたいと思っていたのだよ。笑

 

ま、買い食いとは言え、お皿やらなんやらで、

それなりに洗い物も当然出るけど・・・

そのぐらいは、ちゃんと洗っておきますがな~。

帰ってきて、台所が散らがってたら、

多少なりとも不愉快な気分になるだろうからね。汗

 

嫁よ!今日は存分に楽しんでくるがいい!!

あっしは、チビ達との時間をエンジョイさせて貰うぜ☆

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、出品お休み!!ごめんちゃい。

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内