店長日記

当り前

2015年10月30日

こん~♪

 

フッフッフ・・・・

 

昨日はチビ達3人の留守番遊びしたぜ!

 

何が大変かと言うと・・・全部!!笑

 

ほら、あっしは晩酌を楽しみに

朝から必死こいてシール遊びしてる訳だ。

で、恵の一杯(ビールね)で一日を締めくくるのだ。

 

が・・・

 

それが出来るのは、嫁がいるから!!

嫁が末っ子の食事を担当してくれてるから!

あっしは、そう言う風景を毎日見ながら、

ちょびちょびビールを飲んでる訳だが・・・

 

その当り前の光景を、自分が担当するとなると、

晩酌どころではないぜ~!!!笑

なんか・・・大変なんだぜ~!!!!汗

 

いや~、いつも思うけど。

「当り前」の光景程恐い物はないな。

人生において、慣れは大敵なのである。

 

ほんでもって、風呂に入り子供達と一緒に

寝室に行く訳だ。寝る時も末っ子は嫁の

横で寝てるんだけど、昨日はあっしが

横に寝て胸をトントンしながら寝かし付ける。

 

ま、何度か寝かし付けてるから、その辺は

お茶の子さいさい、余裕のよっちゃんだぜ!!

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

昨日に限って・・・・

 

 

末っ子、寝付かないぜ~!!!!!

 

 

もう、疲れ果ててあっしの本来の

寝床に移動したら、座って泣くぜ!!

一応、あっしを必要とはしてるんだぜ!笑

 

で、戻って再度やるが・・・

 

ぜんぜん寝ないぜ~!!!

ようやく寝た!!と思ったら・・・

数分で何故か目が覚めて意味不明の

歌を歌いだしたぜ!!笑

 

終わった・・・

最悪のパターンに突入した様だ。

結局、1時間半ぐらいは格闘したんじゃないかな。

あっしも、途中ウトウトとなったりで、

中途半端に目を閉じてしまったもんだから・・・

末っ子が眠りに入った後、今度は自分が

ぜ~んぜん寝れないぜ~!!!

いや~・・・なかなかに厳しい戦いだった。笑

 

・・・

 

世の男性諸君!!!

嫁は偉大なのだ!主婦は偉大なのだ!!

子育ては、実に大変な事なのだ!!!!!笑

 

ほんと・・・

「当り前」を「当り前」と思わない様に、

常日頃から心がけておく必要は多大にある。

改めて・・・嫁に感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマンアルバム赤!!!

 

綺麗な部類に入ると思うぜ!

特に、中がなかなかに素敵☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、アルバム色々!全部セットで!!!

状態は・・・ジャンク扱いとして捉えてね!

綺麗な物を求める人にはお奨め出来ないぜ!

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

伝説復刻版の空袋2種!!!

裏のバーコードないけど・・・笑

 

ま、パッケージ自体もあまり見なくなってる

のは確かだから、持ってはおきたいわね!

これ、3セットあるから♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内