店長日記

長女の名言

2015年10月31日

こん~♪

 

この前日記に書いた、

セブンイレブンの期間限定のかぼちゃプリン!

 

この前、2個買って冷蔵庫に入れておいたの。

嫁が一つ食べて、残り一つ。

 

あっしは、最初から嫁が食べる為に

買って来たもんだから、食う気がなかった。

 

 

で・・・

晩御飯時に、嫁がラスト1個やけど・・・

これ、食べへんの??

て、聞いてきたもんだからさ。

あっしも普通に、あ~、食べ食べ!!!

て返事したのね。

 

したらば・・・

 

カレーを食べながらそれを聞いていた長女が、

いきなりこう言ったんだよ!!!!

 

 

・・・

 

感動した!!!

嫁さんと夫が分け合いながらする・・・

奇跡や!!うぅぅぅぅ・・・涙

 

・・・

 

 

 

て、いきなり言いだした。笑

嫁さんと夫って・・・

しかも、小学校2年生がそんな風に

食い付く場面でもないし、感動したって。笑

 

長女は・・・なんなんだろうね~。

とにかく、「家族」が大好きな子でね。

お参りに行ったりしても、

「家族がいつまでも仲良くいれます様に」

みたいな事ばかりをお願いしてる子なんだよ。

それって・・・親がするお願いなんだけどな~。汗

 

この前なんか、ソファに座ってテレビを観てたら、

いきなりこんな事を言いだした!

 

・・・・

 

パパはいつも仕事して、一緒に遊んでくれて。

ママはいつもご飯を作ってくてれて・・・

くぅぅぅぅぅ・・・幸せや~!!!!

 

・・・・・

 

て、クッションに顔をうずめながら、

いきなり一人で言いだした!!!笑

 

だから、そう言う台詞は大人が言う台詞!

てか、そう言う事を「幸せ」って思える長女って・・・

もしかして、とんでもない大きな心の持ち主なのか?

それとも、「感謝の女王」にでもなる素質があるのかしら?笑

 

まぁ、長女は小さい頃から、

ずっとそう言う子なんだよね~。

幼稚園の時から、ドキュメンタリー見て

可哀想だと言って涙する子なんだから。

 

ほんと、あっしもビックリするぐらい、

大きな心の持ち主だな~・・・

と、思う事が多々あるんだよね~。

 

将来は・・・マザーテレサを目指すか!!!

人を思いやる気持ちと、感謝する気持ちを

天然で兼ね備えてるって事は大きな武器だ!

あっしが最も大切にしてる事だから・・・

 

それを、小学校2年生で感じ取る心を持ってる

長女の感性に、あっしは多分・・・

今後、救われる事が多々ある事だろう。

 

あっしと長女は、一人の人間として、

既にイーブンだな~と思う。

大人でも子供でも、人間は皆平等なのさ!

 

いや~、次はどんな名言が飛び出すか楽しみだ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

伝説復刻版・試験版水泡ブラックゼウス!!!

 

ちょっと!!!

この前、究極クラスを出したばかりでしょ!!

って・・・思うでしょ??

 

だって・・・

ブラゼが入荷するんだもん。笑

 

今日のは、右上角に折れがあるんだよ!!

裏面には達していない表面のみの折れ(折れ線)!

裏台紙の黄ばみも少ないし、その他は綺麗だから・・・

ま、全体的に見ると綺麗なんだけど、折れがある以上は

高値は厳しいからね~・・・・

 

今日のは16,200円での出品にしておいた!!

究極に拘らず、コンプ優先なら丁度良い1枚だと思うわ♪

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内