店長日記

可愛い♪

2010年04月09日

こん~♪


あ~、寿司食べたい。

何が好物って、あっしは寿司が大好き♪
いや、性格に言えばマグロやね。

居酒屋とか言っても、絶対にマグロのお造り頼むし。
あっしの事をよく知る長年の友達なんかは、
あっし=マグロって言うヤツ多いと思うわ。笑


だけど・・・

死ぬ前に、何食べる?てな事になったら。

やっぱ、肉かな~。
ステーキ!!お洒落なシェフが目の前で焼いて
くれるヤツじゃなくて、ナイフとフォークで
がぶり&ライスをおもいっきり食べるタイプね!

なんせ、寿司と肉ならいつどんな時でも
食べれると言う、どうでもいい話なんですな~。笑


・・・

・・・・


ほんま、どうでもいい話やな。笑



 

 





さてさて。


今日は可愛いシールを・・・


これ!!








 

 

 

 


キャーッ!!!


ギズモ!

グレムリンだよ。超可愛い♪

ヤフオクとかで、ちらっと見た事ある?これ。
だけど、これは・・・


アンカットだぜ!!!


魅力あるわ~。このシール。
ギズモがね、光を当てるとね。
白い部分と茶色い部分が綺麗に出るんだよ。
上手い事出来てるね~。ホロって♪

いやぁ、あっしね。

グレムリンとか、こう言うヘンテコリンなのが
とにかく好きなんやね♪

このシール見た瞬間、お?!
て思ったわ。笑


これ、シールの下らへんに1984て書いてあるんだけど。
ま、1984年に作られたかどうかは解らないけど、
当時物である事は確かみたいでさ。

あ、勿論海外版だよ!

グレムリン以外にもなんか色々あるみたいなんだけど、
海外の人って、こう言う映画のキャラクターとかめっさ好きでしょ?
なっかなか手に入らないみたいだよ。笑


海外って、SFホラーとかアメコミとかの
人気が半端ないもんね。手に入らないのもうなずける。


で、やっぱね。状態。
どの国も一緒やね。状態良い物が無いんやね・・・
韓国版のビックリマンもそうだしね。

このぐらいの状態の物はなっかなか手に入らないみたいよ。

日本ぐらいなんでね?
当時の物がこんなに良い状態でたくさん残ってるのって☆



グレムリン・・・やっぱ可愛い♪

 






で、よく解らんけど。

こんなのも!!



 

 

 



え~っと。

何??笑

宇宙人系?


なんか、え~っと。


未開封!!!!


これで、いいか。笑



海外でも当時色々売られていたんやね~。



で、問題なのはこれ、いくらで売る?
なんだよね~。。。



グレムリンは解る!!

キャラ性も抜群だし、シールの絵柄もいいし、 アンカットだし・・・
欲しい!!て思う人も少なくはないと思うんだよね。
それに、海外でも人気あってかなり手に入りにくいみたいだし♪



問題は未開封の宇宙人達。笑


難しいんだよ。こう言うのがさ。汗

未開封・・・なんて物を手に入れるのは
かなり難しいみたいなんだよね。

その、「手に入らない」てな事一点張りで
高値付けるかどうかなんだよね~。

ま、高値って言っても安いけど。笑


むずい、むずい、むずい!!!


う~ん。悩むぜ~。

どう思う?



こう言う悩んだ時はヤフオク1円スタートが
一番手っ取り早いんだけど。笑

出来れば、ゼウスで売ってみたいんだよね~♪



まぁ、あれやね。

マイナー大好きコレクターの方なら、
ちょっと欲しいでしょ?笑
あとは、ホロ大好きコレクターの方。

あとは・・・


宇宙人コレクターの方!!

ゼウス見てる方で、宇宙人コレクターいる?笑



まぁ、どうするかはちょっと考えて、
明日どっかに姿を現す様にするわ♪


超可愛いグレムリンは個人的にお奨めだよん♪


宇宙人バンザーイ!!!






今日はこの辺で。笑



また明日~!


バイキーン☆






 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内