店長日記

ドキドキ学園

2010年04月21日

こん~♪


いやぁ、一日が過ぎるのは早いもんで。
もうこんな時間・・・
(只今、17時42分)


言うてる間に、ゴールデンウィークでしょ?
お勤めの方々は、そらぁもう嬉しいんでね?
普通なら5連休か。
で、その連休の最後が水曜ってのが
またいいよね~!!
日曜だったら、ウルトラブルーだけど。笑

ゼウスはどうしようかしら?
お休みしてどっかいこうかしら?

いかないよ!

通常通り、せっせせっせとサイトの更新しとくわ。笑
お出かけの人も多いかも知れないけど、
GW中に何かいいもん出せたらいいな~・・・
て、思ってるんだよね~♪


何出そうかな~♪



 

 



今日、ヤフオクに41個出品した!
やっぱ、時間かかる・・・汗

で、ドキ学のこれも出した。


 

 


知ってる?これ。
ま、レアではないけど、個人的に絵が大好き!

これ、当たりシールで貰えたヤツなんやけど、
よく目にするのは、大概これだよね!
ファイルに綺麗に収められた状態。
 



でも、元はこうなんだよ!

 



あい。切れてないアンカットな訳さ!
これを、自分で切って、一緒に送られてくる
ファイルに収める訳だわね。

これ、アンカットのヤツってあんま見ないでしょ?
大概切ってるからね~。笑

だから、アンカットのと、カットのと
両方セットで出品してやった♪

 

 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f86564884

 


個人的にはいい商品だと思うんだけどな~♪


あと、前ゼウスに出したグレムリンとその他ホロシール。
あれも、全部1円スタートで出してやった!! 
 

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/130117814


グレムリン・・・何回見ても可愛い♪


その他ビックリマンとか色々出したから、
また見てやってくだせ~!!

 

 


それにしても、ドキ学・・・
最近、なんか在庫溜まってきてるんだけど
どうやって出そうかなぁ。。。

種類もかなりあるでしょ?
やばいぐらいあるもんね。ドキ学は。

子供の頃、ビックリマンと同じぐらい好きだったわ~。
でも、お菓子はあまり好きじゃなかったな~。

途中でクッキーに変わったんだよね。
あれも、なんかあまり嬉しくなかったな。

やっぱ、お菓子はビックリマンとハリマ王やね!
ハリマ王は美味かったわ♪


あ~。ドキ学。
これ、完全フルコンプしてる人とか、本間に尊敬するわ。
ドキ学コンプって、相当難しくね?
だって、ビックリマンみたいな出回りが無いんだもん。
あっしがそう思い込んでるだけかしら?

ちょっと、1回マジでコンプ目指してみようかな~。

・・・

でも、心折れそう。笑




ちょっと、溜まったドキ学整理してみようかな~。

それも、心折れそう。笑


なんて、意志の弱い事でしょう・・・



う~ん。

今日は、この辺でおさらばさしてもらおうか!

また明日!!


バイキーン☆
 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内