店長日記

ゼウス注意報!!

2010年04月24日

おは~♪


いやぁ、ここ2日程。
ゼウス日記はダメダメモードだった訳で。。

それは、あれだよ。

嵐の前の静けさ・・・てヤツよ。



わかる?



いいの出すって言ったでしょ?




あい。

今日から、暴風雨!!

「ゼウス注意報」発令です。笑


とりあえず、充電完了!

今日から、息切れになる迄
日記書きまくって、出せるだけ良い物を
出していこうと思ってるからさ。

毎日ちょこちょこ覗いてね~♪

 

一日に何回も更新するかも知れないから。笑

 

 

 

 




ではでは。

今日はとりあえず、これいこうか!!

 

 

 


ドゥッハッハッハッハ~!!!!


アイス版大量大量♪

え~っと。

全部、表面ほぼ完璧なんでね?
アイス版独特の表面細かい曇り?みたいなのも、
ほとんど気にならないレベル。

ま、あとは。あれですな。裏台紙ですな。
なんせ、アイス版は白台紙。
白=黄ばむ・・・だからね。汗

全て黄ばみゼロの純白!!
てな訳にはいかないだろうけど、
まぁ綺麗な方だとは思うよん♪

表面綺麗だから、裏は多少妥協して頂戴。笑

 

 





で、ついでにこれ!!


 

 


パチなんだけど・・・

うける。笑

裏台紙の印刷が、表面にもされちゃってるし。笑

最初は、うん?透けてるのか?
とか思ったんだけど、よく見ると、
きっちりプリズムの上に印刷してくれちゃってるわ。

ハハハ~。笑

こりゃぁ、けっさくだぜ♪


まさしくパチの世界ですな~。

これ、どう?

いまいち?

てか、よくあるパターンなのかしら?


ま、でもあんまり見ないでしょ?笑




と、まぁ。

とりあえず、ゼウス注意報の出だしは
こんな感じでいこうかしら♪


これ、全部。今日出しておくからね!



ほんじゃ、またね~!


よい週末を~♪



バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内