店長日記

飛車角

2010年04月24日

こん~♪


ニャッハッハ~!!

本日、2回目のゼウス日記だぜ♪


ここ2日間のダラケタ日記の
穴埋めをせんといかんからね~。笑



いやぁ、今日ね。

後半アイス版ヘッド出した後にさ。
チョコ版27~30弾ヘッドも大量に出してやった!

70枚!!70枚だぜ?
結構な量でしょ?笑


27弾はね。
残念ながら、裏白台紙の物は黄ばみがあるんだよ。
でも、裏青台紙の物はやばいぜ!めっさ綺麗だから!!
ま、表は全部擦り傷も見当たらないピッカピカレベルだけどね☆

で、28弾・・・
強烈に綺麗だよ。めっちゃくちゃ綺麗だから!
超おすすめ!!

で、で、29弾。
まず、ダブルシールだけど、文句なし!
表面ピカピカしまくってるし、1枚目と2枚目も
ピッタリくっついてる感じで、空気とか気泡とか、
見当たらないもん。
これは、本当にお奨めだわさ♪

あと聖石烈隊と石魔戦隊は、完璧!!
て、言ってもいいんじゃないかしら?まじで☆

で、で、で、30弾。
文句なし!!!!!!
素晴らしい、ブラボー状態だよん♪


要するに、今日出した後半弾は27弾の
裏白台紙の物以外は、全部「鬼レベル」って事だよ!
マジお奨めだぜ~♪




 

 



さてさて。

今日はテンション高いから、こんなもんじゃ
終わらないんだぜ!!

飛車と角!

そう、かなり重要な位置付けである飛車と角!

そうだな。
本弾の王様をスーパーゼウスとしてだな~。
(あっしの中でだからね。笑)

じゃ、飛車は?

飛車は誰よ??


飛車はね・・・

 

 

 

 

 


 

 


あい~!ブラゼだぜぃ♪

どっちかと言うと、こっちが王様か?
ま、どっちでもいいわ。笑


もう、ゼウス日記にこの人、何回登場するんだろうか。
ちゃっかり、一番登場回数多いんでね?笑


今日のブラゼ。

これまた綺麗なんだよ・・・まじで。
もうね、このレベルになったら、言葉では
説明しきれないんだよね~。
擦り傷だって、多少はある訳だしさ。
かと言って、薄い物だから、画像には写らない。

だから、簡単なあっしの説明と、あとは
画像で判断して貰うしかないんだよね。

そらぁ、当たり外れは絶対にあるでしょ?
ま、ハズレがあってはいけないんだけど、
こればっかりは、考え方や捉え方の違いが
あるから、どうしようもない・・・

同じシールを手にしても、
大満足する人もいれば、そうでもない人もしるし。
これは、本当に仕方がない・・・


このブラゼ。

擦り傷はある。当然ある。
だけど、今迄出した10万円台のブラゼの中では
表面は一番綺麗かも・・・
ピカピカ感と言うかツルツル感?
多分、一番じゃないかな~。ま、全体を見ての評価だけど。
綺麗な事は確かだね♪

これ以上のクラスになってくるとね。
正直、想像を絶する世界になってくるんだよ。
10万や20万では全く話にならないぐらい、
強烈な値段になってくるんだよね・・・

大袈裟じゃなくて、これはマジな話だよ!

ブラゼを永遠に追い求めてる人って、
本当に多いんだよ・・・
完品クラスのブラゼの為なら、いくらでも出す!!
てな熱い熱い人が、マジで多いのね。

でもね、ゼウスにはそう言うバケモン
みたいな金額の物はさすがに出せない。笑

だから、ゼウスに出すブラゼはいつも10万円台。
このクラスの物でなるべく綺麗な物を頑張って
手に入れる様に努力してる訳さ!

正直、ブラゼに関しては「極め」を目指さないのなら、
ゼウスに出してる10万円台の物で十分だと思うし♪
いや、まじで。
ブラゼの中では、かなり綺麗な部類だと思うもん!

今回のも、価格は10万円台だけど、
正直マジで綺麗だからね!!

マスターでも十分いける1枚だと思うよん♪ 

 

あ、ブラゼついでに、前回好評だったあれを・・・

 

ブーラゼ!ブラゼ、ブーラゼ!飲んで♪
ブーラゼ!飲んで、ブーラゼ!グイグイ♪

 

・・・

 

いらんか?笑

 

 

 

 

 




で、角!!

問題の角だよね。


角はね~。。
 



こいつ!!!!



 

 

 

 



そうだよ!!

魔肖般若パワー!!!!!

だぜ♪


ブラゼと並ぶ、もう1枚の超難関。

こいつの綺麗なのは、正直ブラゼよりも余裕で見ない。
多分、何回も日記に書いてるけど、マジ見ない。

今回のネロは・・・

今迄ゼウスで出したヤツの中で、
断トツで1番綺麗!!!!

これは、マジで綺麗だぜ!


四つ角ピンピン、折れ、凹み、ホロ欠けなし!
表面擦り傷もかなり少ない上物だぜ♪


このネロは・・・

本当に綺麗だから☆


ゼウスに出したネロで、一番高かったのは、
7万程だったんだけど、これは余裕で上!
正直、高値付けるけど、それぐらいの価値は
あると思ってるから。

ま、あっしが偶然巡り合わなかっただけかも知れないけど、
ここ数年で見た中では、相当上の部類に入るよ。これは。


勿論、状態改善は不要ではないよ。笑

だけど、このレベルは滅多に手に入らない事は確か!!


あとは・・・

個人の判断にお任せしまふ~♪





てな事で。

今日は張り切って、2回も日記書いて。
新商品も出しまくって、綺麗なブラゼもネロも出して。

いやぁ、なかなか頑張ったな。笑

今日は、こんなもんにしておこうかしら♪


ほんじゃ、皆さん良い週末を!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内