店長日記

完品ポチ袋!!!!!

2010年04月26日

こん~♪


今日、うちのチビが鳥に糞落とされた・・・
しかも、おでこのど真ん中に。笑

うける。笑







今日はね。

今日の日記はやばいぜ~!


タイトルからもう想像つくでしょ?
そうそう!!
オリオンズ系だよ。

気付いたら、ゼウスに出てたオリオンズが全部
旅立っていってさ。
もう、あっしの手元にはゼウスに出すオリオンズはなし・・・

と、思っていた矢先に。

なんとまぁ。運の良い事に・・・
オリオンズが手に入ったんだよ、これが!!


やはり、あっしがバカみたいに
オリオンオリオンって連呼してるから、
オリオンズ達もゼウスの森に旅にくるのかな~♪

 

 



さてさて。


ポチ袋。あい。P1のポチ袋なんだけど。

何度も言ってる様に、これはかなりレアだから。
もう十分伝わってると思うけど、手に入りません!!

そのポチ袋が入ったよ!




 

 

 まぁ、これでも相当に綺麗な方なんだよ。マジで。
この状態の物なら、もう十分でしょ。

 

 



でもね、これはあくまでも参考画像!!



そう、今回のはやばいぜ!


ビックリするぞ~!

 

いくで~♪

 

 

 

 

 


 

 



ウッヒョ~!!!!!!!!!!!!


完品!!!!

完品ポチ袋!!!!


ポチ袋はさ、大概は1枚目画像の様に綺麗でも
フニャフニャって感じのよれと、多少の汚れがあるんだけど・・

こいつぁ、ピンピンで汚れもなし☆
ピッカピカのポチ袋♪

こんな物が世の中に残っていたとは・・・
まさに、奇跡の1枚だよ。これは。

出来たてホヤホヤって感じ。まじで。


当然、ゼウスに出すぜ~!!
 



このポチ袋に、おまけを付けて・・・


おまけ・・・
 



おまけ・・・・・・

 




こいつ!!!



 

 

 

 

 

 


あい~!!

鬼レベルの銀オリオン付きだぜ~♪


恐らく、これ以上綺麗なセットは今後不可能 だろうと思うわ。汗


銀オリオン、表完品!!
擦れ安く、超難儀な裏台紙も相当に綺麗な 状態を保ちまくってる。
勿論、四つ角は表裏共にピンピン!



まじで。

この銀オリオンにポチ袋・・・
本当に奇跡のセットだよ。
こんな綺麗なセットは絶対にない!!!!
て、言い切りたいぐらい、マジで綺麗だから。


銀オリオンとポチ袋。
まだ持っていない人は、絶対にお奨め!
こんな綺麗な物は、抑えておいて絶対に損はないぜ~♪


こんだけたくさんのオリオンを見てきたあっしが、
驚愕したぐらいだからね。笑

 

ポチ袋だけで、10万ぐらい付けたいぐらいだもん。本当に・・・

 

 





それと・・・




オジオンズがあと2枚!!!



こいつら!





 



あいあい~。

P1の荘快投球王と、P2のロッ帝王!!

荘はP1オリオンズの中でも、入手しずらく、
手に入っても今一な物ばっかり・・・
でもこいつぁ、やばいぜ~!
表面曇りとか一切ない上物でがんす♪


あと、ロッ帝王はP2の中では何故か
良くみる1枚なんだけど。
それでも、そんなに見ないけど。笑
勿論、状態はピンピンの問題ナッシング!




この3つを今日出そうかと思ったんだけど、
明日にするわ!!
明日出す!!!!!!!


銀オリオン&ポチ袋セットは
前回出した価格より、ちょいと高いぐらいで
考えてるから、状態からして絶対にお買得だぜ♪


 

何度も言うけど、これは本当におすすめですぜ☆



てな事で、明日ね!!



 

 

 




で、今日はこれ出しておくね♪



 


みにくい?笑


スモーク10枚!!

同じ絵柄の物は裏の*説明文があるヤツとないヤツね。
いやさ、このスモークの綺麗なのって、
なかなか手に入らないんだよね~・・・

今回のは全部、折れ凹み、プリ欠けとかも
無いかなり綺麗な物ばかり。
あとは、表面擦り傷だね。
スモークは超繊細なシールだからね~。
擦り傷は仕方ない・・・

ま、でも。
かなり綺麗な方だと思うよん♪


あ、メタメンデルの2枚もかなり綺麗だから、ついでに。笑






ほなほな。

今日はこの辺にしとこうかしら♪



ほんじゃ、明日も張り切り日記書くつもりだから、
ヨロピコ~♪


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内