店長日記

ネロネロネ~ロ

2010年05月05日

こん~♪


今日、今年初の半袖!!
いやぁ、とうとう半袖シーズン到来だね~。
嬉しいぜ~♪

今日は子供の日って事もあって、
午前中の業務を終えて、昼2時間ぐらいだけ
チビ遊びしてやった♪

なんか、近くのテーマパークみたいなとこで
13時からアンパンマンショーがあるって言うからさ。
連れていってやったんだよ。

勿論、人いっぱい。笑

あっしは、場所を確保する為に早くから並ぶのが
大嫌いな人間だから、ギリギリに行って、
ベスポジを探す!!!てな感じなのね。

ま、肩車してやればチビは十分に見れる訳だしね♪

・・・

死んだ。。

暑い中の肩車はこたえたわ。笑
アンパンマンショーなんか、どうでもよくなってきたし。汗

ま、最初の10分ぐらいだけ、
それなりに喜んでたから、良しとしようか♪


それと、ロッテリアが子供の日って事で、
600円以上のセットを1つ頼むと、ハンバーガーセットが
もれなくタダで貰えるんだよ!
なんと、お得な・・・当然連れて行った。笑

こう言うサービスは大事だよね、ほんと☆






で、子供の日と言っても。
ゼウスを見てくれてるお客さんは当然の事ながら、
大人な訳である。だけど、少年の心を忘れていない、
良き大人であるからして・・・

大した物は出せないけど、
何枚かだけ、気持ち安めで出そうかと。笑

気持ち・・・
てなとこが、ゼウスの器量のなさがバレバレなんだけど。笑

 

 



これ出そうか!


 

 



練れば練る程・・・

ひっひっひ・・・

色が変わる・・・・

パァ~パッパパ~ン!!


ロッテ練る練る、
ネルネルネ~ルネ♪



あい、当時ロッテから発売されていた
練って練りまくって食べるお菓子の
ネルネルネ~ルネだよん♪

ま、あれよく買ったけど、練りまくって
完食した記憶がないわ。笑


今日は、そのネ~ルネを4枚!!


右上以外は基本全部綺麗だよ。
左上のは、白印刷がずれてるチョコットエラーね♪

今ゼウスに2枚出してるけど、
それとそんなに状態変わらないかと・・・
値段は安くしておいたつもりだから。

子供の日だからね。笑

 



あとは、これね!



 



ホロロココが結構綺麗レベル!
今迄なら、2万ぐらい付けてたレベルかな~。

あと、ホロネルネは昨日日記に載せたヤツね。笑




ま、こんなもんか。笑


大したもんなくて、ごめんちゃい・・・




ほな、今からいっせいに全部出しておくからね~♪


あと、韓国すくみも一緒に出しておくわ!!

これは、もう。
言うまでもなく、お奨め度100%だからね!!!!!!


ほな、また明日!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内