店長日記

聖ボット

2010年05月06日

こん~♪


しかし、暑いな。
急に暑いな~・・・汗

もう言うてる間に夏がくるな~。

そうめん、ざるそば、すいか♪
今年は、風鈴でも買おうかな~。





あの、あれ。

ビックリマンプロジェクト?
の、あのリアルヘラクライストのフィギュア。
あれ、5月12日予約締切なんでしょ?

う~ん。。。

いや~。あっし。
フィギュア系は正直大好き!!
もう、お金持ちになったら、コレクションの部屋作って、
ありとあらゆるフィギュア飾りまくりたいぐらいやもん♪

ガンプラの完成品とかもいいな~♪


で、今回のヘラクのフィギュア・・・
あっし的に今一乗り気でないのはね。

・・・

何で、リアルなんや?

短足のままでいいじゃん!!
ヘラクライストはシールのままの寸法だから
カッコイイんじゃないか。

何で、リアルになっちゃうんだ?

あっし的には、シールの短足ヘラクを凄い鮮やかな
色彩でフィギュア化して欲しかったんやな~。
それなら、張り切って買うんだけど・・・

個人的には、ネロ魔身崩壊のフィギュアが欲しいな~♪
作ってくれ~!!!笑


てな事で。。
予約締切間近と言うのにも関わらず、
まだ買うかどうか迷っているゼウスでござんす。笑

シールも付いてくるんでしょ?
新しい書き下ろしのヤツ。

あっしは、復刻・・・と言う物に全く興味がないからな~。
でも枚数限定には、かなり敏感!!

何枚かだけ大当たりがあって、プリズム違いとか
を勝手に封入したら、鬼のプレミアになるのにね。笑

そう言うのは、大好き♪




 

 

 



と、ヘラク話ついでに。

今日はこれ!!!


 

 

 



赤ヘラク~!!

いつ見ても、かっくいいね~♪


表面めっちゃ綺麗だぜ!
四つ角ピンピン!折れ凹みなし。
光沢感も抜群ですな~☆

裏の角がちょいと甘いかも知れんけど、
まぁ、綺麗な1枚だよ♪

あっしはどうも赤ヘラクに縁がないのか、
昔から赤ヘラクの綺麗なのがなっかなか手に入らない・・・
緑は結構手に入るんだけどな~。笑


 

 



あとは・・・



 


結構綺麗でしょ?

6、7弾すくみのそこそこ綺麗なのも出しておくわ!

しかし、6、7弾のすくみってさ。
裏台紙にインクみたいなのがやたらと付いてるでしょ?
あれ、なんなんや?なんなんでしょう・・・汗



 


あと、全然関係ないけど、この2枚。笑

 





カーンの裏台紙・・・
めっちゃ綺麗なんやけど。笑

表は勿論やけど、裏が綺麗なのって
気持ちいいんだよね~♪



ま、そんな感じかな・・・笑


ほな、あとから出しとくから!

また明日!



バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内