店長日記

顔面パンチ・・・

2010年05月08日

こん~♪


昨日は、ちょいと昼から出てたもんで・・
ゼウスの更新出来なくて、まっこと申し訳ない。。

どうか、お許しあれ~。汗






「表へでろ!!」

知ってる?この台詞。

ブラックゼウス、表へでろ!!!


あい。ヘラクライストがブラゼに言った台詞。
あっしの中では、かなり好きな台詞なんだよね~♪

で、ヘラクちゃんがそうやって調子にのってたら・・・

表に出てきたブラゼちゃんに思いっきり顔面どつかれた・・・

あうち!!!

で、どつかれてどうなったかと言うと。。。

 

 


こうなっちゃった!



 


あ~あ・・・

右目の周り、アザいっちゃってるじゃんか。。

調子に乗るから、こんな事になるんだよ。笑


このアザヘラク・・・
なんなんやろ。。あれだろうね、製造時のミス
で、下の緑が滲んじゃったんだろうね。

表面擦り傷少なくて、めっちゃ綺麗なんやけど。
う~ん。。。
エラー!!とは言えない感じやし。ムズイ。
やっぱ、あれか。ヘラクのダメージ有り・・扱いになるかな?笑
 

 




で、お次は・・・

 

金プリエルサ!!

見たら、すぐわかるレベル。光沢感も抜群!

 

だけど、それだけじゃないんだぜ・・・ひっひっひ。

 


緑の印刷の部分をじっくりよく見てみ!

ずれとる、ずれとる~♪

金プリ&ずれとる~♪だぜ。笑
いいだろ~☆
 

 



そんなついでに。

ちょいプチエラーを一気に紹介するから
ついて来て下さいな♪
 


ほないきまっせ~!!

 

 

 

アップするぜ~!!!

 

 


こんな感じかな。笑

ビーナシスは背景の模様が名前の上にかぶさっちまってる。
実物見たら、めっちゃ目立つよ。一目で解る!!
これは、珍しいタイプだと思うんだよね~♪

で、メディアは青印刷ずれ。
名前だけじゃなくて、本体もずれてるよ♪

ネロン魔球は名前の赤印刷の脱線ね!

アンドロココは名前の淵がプチずれ。

牛若は後ろの白インクずれ。

で、ヘラなんだけど、下らへんのプリズムが
めっちゃおかしい・・・
明らかに製造時の物で、なんか変な模様になってる。笑

画像じゃ、わかりにくいかも知れないけど、
ビーナシスは結構いい感じだよ☆



 

 


さ、さ、次次!!



 

 

右が通常版ね!

髪の毛の色、明らかに違うね♪

 

 

 

 


同じく、右が通常版!

左のヤツ。なんか、めっちゃカラフルな髪型
に仕上がってんじゃない?笑

 

 

 

で、次は・・・

 

 


これは、珍しい!!!

右が通常のヤツなんだけど。

左のヤツ。後ろの影がこんなに真っ青なヤツは まずないでしょ。
大概は、通常の物より薄い色の物の方が多いんだよね。
エラーって言うか、色抜け系は。

だけど、これは明らかに濃いし、
もう色自体が違うもんね!!

アイスロココはかなりの数を見てきたけど、
ここまでハッキリと違う色の物は初めてかも・・・

個人的に、これは貴重だと思うよ。マジで♪

こんなの、探しても手に入んないでしょ。笑



 

 



で、今日の最後は。

これ!!!





 

ま、普通のラファエなんだけど。笑

名前や身体の周りの影みたいなのが、ずれてるヤツが・・・

 

 

これ!!

 

 

よ~く見てね!!

結構解りやすいレベルでずれてるでしょ?

 

 

え??

まだあまいか・・・

 

 

じゃ、これは?

 

 

 

 


どうよ?これ!!!

右にめっちゃずれてるでしょ?
背中の豆の木?みたいのんとか、
剣の部分とか丸々ずれてるでしょ??

てか、ずれ過ぎて右の淵ないし。笑

このラファエはなかなか良くね?
しかも、状態がいいんだわ。これが♪

いや~、これは本当にいい1枚だわ・・・
出したくない。笑





てな事で、これ全部出しておくわ!!
カテゴリーが解りにくいかも知れないから、
プチエラーコーナーって作っておくから、
そこに全部入れておくぜ!!!

ヨロピコ~♪




あと、今日もキアイマンがヤフオク出品したんだけど。

前日記に書いた、印刷ずれまくりの青ネロ出しといたから。笑

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w50467542


1円スタート売り切りだい!!!

 

あと、お奨めなのがこれ!!

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f92594639

 

かなり綺麗な部類に入ると思うよ!!

めっさ高額の極み!!じゃなくても
綺麗な物なら・・・て言う人にはかなりお奨めの1枚☆



ほんじゃ、今日はこのへんで!

良い週末を~!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内