店長日記

カブトムシ

2010年05月10日

こん~♪


この土日はなんや、やたらと
電話やらメールやらが多かったな~。。

そんな中でも、毎日日記楽しみにしています!
みたいに言ってくれる方もいてね。

そらぁ、あんた。
嬉しい事だよ。ほんとに。涙


何回言われても、テンション上がるわ。笑
 



で、最近の問い合わせでちょくちょく聞かれるのが。

「青オリオンはどうなってるんですか?」

て事だよ。笑



約束したでしょ?
ゼウスに出す!!って。
約束は守るよ。出すよ。ゼウスに。

いやね、本当は3月末に出すつもりだったんだよ。
その為に、何度も何度も気合入れて日記書いてきた訳だし、
3月の最後に書いた日記なんて、あっしの中では
最終告知のつもりやったんやけど・・・

ちょいと、予定が狂っちまったんだよ。汗
予定外の出来事が発生してしまった為に
出すのを延期する事にしたんだわ。笑

だからさ、バカみたいに値打ちこいてる訳じゃ、ないんだよ・・・
わかってやってくだ~せ~。涙


世の中、色んな事があるもんで。
思いもよらない出来事もあるもんで。。


そんなこんなで、今に至る訳なんだよ。汗

ま、その内また青い王様つれてくるから、
もうちょっとだけ待っていて!!
もうちょっとだけね♪









いやぁ、今日はちょいと仕事場の整理をしててね。
時間がかかりすぎて、日記書けなくなったらいかんから、
ちょいと中断して日記ingって訳だよ。笑


今日はね。

カブトムシの中でもデラ強いカブトムシ!!

そう、ヘラクレスオオカブト!!!


もうわかった?笑


最近、何かとヘラクさんが日記に登場したでしょ?
そう言う時って、これまた不思議なもんで。
カブトブシがゼウスの森に集まってくるもんなんだよ。


お?
ゼウスって森に、美味い蜜があるらしいぜ?
え?まじかよ?
よし!!じゃ、ちょいと行ってみようか!


てな感じで、はるばるやってくるんだろうね。笑


ほんと、不思議なもんだよ。
ヘラクヘラクって連発してると、ヘラクが
マジで集まってくるんだもん♪
 

 



で、今日登場するヘラクは・・・


これ!!






 




四つ角ピンピン!

折れ、凹み、プリ欠けなし!!

製造線なし!!!

表面ピカピカ!!!!



はい、以上!!!!!!





もう、これ以上の説明は不要でがんす。

明日、出しておくから!

自信有りの3枚☆


デラデラ高い値段付けるけど、怒らないでね。笑



滅多に手に入らないレベルだから、仕方がないや・・・汗



ほな、また明日!!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内