店長日記

朝ごはん

2010年05月11日

こん~♪


いやぁ、最近朝ごはんね。

おにぎり&味噌汁!!

やっぱ、朝はこれに限るね~♪


てか、あっしはどうも「米」が好きなんだよね。
朝、パン食べるでしょ?
で、夜もパンだとしたら、ストレスが溜まる・・・

あ、あっしは昼飯は抜きだから。
毎日、朝と晩しか食べない系なのさ。


朝ごはんはきっちり食べないとね~。
テンション上がらんからね♪



 

 


今日は、たいした物ないけど・・・

未開封チョコを山盛り出しておいたわ。笑
いらない?うそ。いるでしょ?笑

 

 


あと、これ出すか。


 

 


ジュラやばいよ。マジで。
表面鬼ってるから・・・ピッカピカ過ぎてビックリしちまうぜ!
これ、本当にチョコに入ってたのか??
てなぐらい、綺麗だわさ。多分、チョコ身封入の物やな。これは。

あと、アリババね。
アリババ、本当に難しいんだよ。コイツは。

数はあるよ。出回りは相当に多いでしょ。
だから、多分一般的には「安い」評価だと思うけど。

完品クラスの物はないよ。
ないでしょ。マジで。

シールのかっこよさと、極みの難易度からして
あっしの中で1万や2万でも全然高くないって思う
1枚なんだけど、まぁそうもいかないからね~。笑


しかし・・・
アリババは本当にカッコイイよね~。

旧ビックリマンのヘッドの中ではかなり上位に
食い込んでくる1枚だね♪

基本的に、あっしは悪者の方が好きなんやわ。
悪者が好きって言うか、悪者の方がカッコイイの多いでしょ?

ロココやヘラクみたいな、「男前系」じゃなくて
ジュラやネロみたいな、怪獣系?笑
そそ。そっち系の方がカッコイイ!!って思うタイプなの。

ガンダムで言ったら、断トツでジオン軍って事やね。笑



なんや、話脱線しまくりやけど・・・

今日は今一ノリノリになれないテンションみたいやから、
この辺でおさらばさして貰うわ!!

ダラダラ・・てのが一番ダルイからね。笑



んじゃ、また明日!!


バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内