店長日記

変なの・・・

2010年05月12日

こん~♪


昨日の晩御飯はカツカレー!!

何故そうなったかと言うと。

前日のテレビで「ココ壱」のカレーベスト10
を当てるヤツを見ていたら、食べたくなった・・・
と言う、超単純な理由なのである。笑

調子のって、大盛にして食いまくったから、
流石にきつかった。汗

でも、今日の朝ごはんも残りのカツカレー!

ゼウスは朝から何でも食べれるのである。笑


まじで、朝から何でもOKなんだぜ?
パンでもラーメンでもステーキでも何でもOK!!

これは無理!!!
てのは・・・ないね。笑


 

 




最近、キアイマンがヤフオクりまくってるから、
何かと時間が足りない。汗

かと言って、ゼウスの更新を疎かにする訳には
いかないのであるまじろ。


ノ~バが~♪

駅前に~♪

あ~るまじ~ろ~♪♪



面白い。勝手にうける。笑

後で、嫁に無理矢理歌わせてやろう・・・笑








 

 


でた!!!

変な形・・・

カットエラー。


ノア、前もあったよな~。
ちょくちょく登場するヤツだな。笑


サイズは底辺49㎜、上辺48~49㎜、両サイドが47㎜。

横に長いのね♪

でも、状態悪いのね♪

でもでも、珍しい事は事実よね♪



てな事で、お値段は。

 

 

 

42,000円!!!

 

÷ 

 

10

 

 

4,200円


 

 


ま、こんな感じでいいかしら?笑

 

 


あとは・・・

 

 



下6枚はかなりお奨め!!!

ムガルとか以外と綺麗なの手に入んないからね。笑

こいつぁ、表面やばし!!!!





ま、今日はこんな感じかね~。

本当は、すくみの追加もしたいんだけど・・・
なかなか追いつかないね~。

今週中には、
天使・お守り・悪魔の欠けてる部分追加したいんやけど。汗

その他、マイナーもなっかなか整理する時間が・・・


が、頑張ります。涙



ほな、今日はこの辺で!


バイキーン☆

 

 

今日のヤフオクのお奨めは・・・

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g91361191

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m72881342


ネロとブラゼ!!

ネロは表面本当にピカピカなんだよ。
極小の凹みが無けれぁ、強烈な1枚だよ!!

ブラゼは細かい表面擦り傷があるから、光沢感は
劣るけど、そこそこレベルを求めるなら、
調度いい頃合の1枚だと思うよん♪


ヨロピコ☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内