店長日記

キメラ

2010年05月13日

こん~♪


今日はね~。

ちょいとあっしのコレクションを紹介しようかと♪

 

 

 


いきなりだけど、これ!!



 

 

 


合成生物(キメラ)シール!!

知ってる?これ。

当時、ロッテから発売されていたんだけどね。

コレクターの方からフルコンプを引継いだんだよ♪



いや~。

わかるでしょ?

もう・・・


やばいね。これ。

あっしは、こう言うのが大好き!!!
超カッコイイ!!!って、思っちまう。

これは、本能だよ。本能。笑

ほんと、こう言うのがあっしは大好きなんだよ☆

ちなみに、これはコウモリと猿が合成したヤツ。
何とも、たまらん設定ですな~♪

 


で、このシリーズ。
一応、プリズムもあるんだけど・・・
 


これ!!


 

 



ダサい!!!

だっせ~・・・涙


これは、興味ナッシング。笑


 

 


だけどね、めっさカッコイイのが4枚あるんだよ!


 

 



これこれ~♪

 

 


やばし!!!!!

トゥース!!

トゥース!!!


春日級やな・・これは。

春日級って、どんな級や?
あっしも知らん。笑

特に、左2枚はかなりのお気に入り♪

いや~、まじでかっちょええわ~。



 



でね。シール素材とか関係なしで、
あっしの一番のお気に入りが・・・


こいつ!!


 



デラデラかっこいい!!!



もう、このシリーズ。

絵柄だけで言えば、あっしの中では超ド級やで。涙



あっしはどうも、こう言う動物とか怪獣系が好きなんよな~。
理由じゃなくて、心が勝手にトキメクんだもん♪



このキメラコンプは、
大事なコレクターの方から引継いだ物だから、
ゼウスには出さないけど、みんなも集めてみてね!

あっしの中では大事なコレクションだから、
ゼウス殿堂入りだ!!!!

今度、店長コレクションに追加しとこっと♪


あ、そうそう!


念の為に言っておくけど、あっしもコレクターだからね。笑

店長コレクションもオリオンコンプ以来、
ずっと同じだけど、強烈なのを載せてやろうかな~・・・
なんて事もちょっと考えてたりするんだよ。

まぁ、その内。
あっしのコレクションも載せていこうと思ってるから、
そっちも楽しみにしていてちょ♪



ほんじゃ、今日はこんな感じでバイナラで。


バイナラ、サイナラ、バイキン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内