店長日記

ガン見

2017年01月12日

こん~♪

 

年末にさ。

家族でロッテリアに行ったんだよ。

無性に絶品チーズバーガーが

食いたくなったもんでさ。笑

 

店に入ると、1組だけ(家族4人)テーブルに

座ってたけど、時間的にもガラガラだったのね。

 

で、我が家も注文して席に座ると・・・

 

その4人家族(母と息子3人)が

いっせいにガン見してきた!!!汗

しかも、皆メガネでそっくりな顔で・・・涙

 

その家族、何を注文するか、クーポン?

のチラシかなんかをみながら、吟味してる。

うちよりも前に来てたのに、まだ決められずに

家族で1枚のチラシを見ながら会議してる。

 

で、うちがテーブルひとつ空けて並びに

座ったもんだから、いっせいにガン見!!

 

く、く、食いにくいぜ~!!!!笑

 

・・・

 

で、うちは何度も途中で追加注文して

行ったり来たりしてたんだけど、

その度に4人家族はガン見してくる!!

 

最後に、ガーナチョコパイを買ってきて、

席に座ると・・・その日一番のガン見!

恐らく、あの家族も気になってたんだろう。

 

そっくりな顔4つが堂々とガン見してくる

光景にあっしは笑いが止まらなくなってきて・・・

 

ついつい、いたずらっ子発動。

ガーナチョコパイを一口食べた瞬間、

その家族の方を見ながら・・・

「う~ん!!こ、これは・・・美味い!!!」

て、「まいう~♪」過ぎる名演技を披露してやったぜ!

 

4人家族。美味そうだな~・・・

てな顔でボケ~っとあっしを見てる。

こうなりゃ、買いたくなるまで名演技

繰り返してやろうか!と思った矢先・・・

当然の事だけど、嫁に止められた。笑

 

でも、嫁も爆笑してたんだけどね。

だって、注文してくる度にその商品を

ガン見してくるんだぜ??

チラ見だったら、分かるしあっしもするし。

でも、首から上を全て回転させて同じ顔4つが

何度もこっちを見てくるんだぜ??

もう、面白いとしか言いようがないんだぜ!笑

 

・・・

 

ちなみに、その家族。

1回目のガン見で、あっしの絶品チーズバーガー

が余程美味そうに見えたのか、次男が

同じ物注文してたわ。笑

 

迷ってる家族の手助けが出来て本当に良かった。笑

 

しかし、あのガン見は強烈だったな~・・・

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト爆神の印刷ずれね!!

右にガッツリずれて足がずれてる。

更にずれて左から足が出てたら最高だったんだけど。

ま、このレベルのずれなら十分ってとこかな?

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内