店長日記

えべっさん

2017年01月11日

こん~♪

 

商売繁盛で笹持ってこい!!

 

えべっさんだぜ~!

今日で終わりだぜ~!!

 

あっしは昨日、行って来たぜ~!

えべっさんは、あっしにとって良い事が

あった縁起あるお祭りだからね~。

毎年、必ず行く事にしてるんだよ。

 

去年は人が多すぎて、チビ達が欲しいと

言う綿菓子やら何やらだけ買ってあげて、

本殿まで入らずで帰宅したんだけど・・・

 

今年は、平日と言う事もあって空いてた。

だから・・・

 

満喫してやったぜ!!!

 

とうもろこしを一心不乱で食べてやったぜ。

歯につまろうが関係ないぜ。

子供達も気に入った様で一緒に食べた。

ま、とうもろこしを食べる事は最初から決めてたから、

家から爪楊枝を2本程持って行ってたんだけどね。

あれ、店に爪楊枝置いておくべきだと思うけどな~。

 

で、フランクフルトを買って・・・

チビ達にほとんど食べられて・・・

その後、卵入りイカ焼きを買って長女に

一口食べさせたら・・・気に入った!!

だから、長女と分けっこして食べたぜ。

 

で・・・・最後にビーフケバブ食ってやったぜ!

あの肉がグルグル回ってる様子がたまらん。

ケバブ・・・美味かったな~。涙

 

あと、チビ達はチョコバナナにリンゴ飴、

無駄に高いキャラクターの袋に入った綿菓子。

ほんでもって、ベビーカステラか。

 

財布を見たら・・・

あっと言う間に8,000円も使ってた。

えべっさん・・・洒落にならんぜ。汗

 

でも、1年に1回。

金を落す事もまた大事なんだよ。

 

今年も良い1年になります様に・・・・

と、願いを込めながら・・・

あっしは、とうもろこしをがっついたのだ!

ま、ただお腹いっぱいになっただけだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテ球団コラボシール!!

6種未開封セットね☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内