店長日記

ダブルで

2017年01月07日

こん~♪

 

2017年・・・

 

我が家は子供3人。

長女、長男、末っ子。

3学年ずつ離れてる訳で・・・

 

今年は長男の入学と末っ子の入園のダブル。

ま、3学年差だとこうなるんだよね~。笑

 

子供の成長は早いもんで・・・

末っ子もいよいよ春から、幼稚園通い。

家での暇人人生もあと数ヶ月で終わり。

 

気持ち的には寂しい面が多いかな~。涙

 

これから、どんどん大きくなって、

スーパーやら何やらも一緒に行かなくなって。

 

あっしは、嫁に相手して貰うしかなくなるのか・・・笑

それはそれで手がかからなくなって、楽なのかな?

 

ま、今の所は長男が弟の面倒を本当に

よく見てくれる。見ていていつも思うけど、

たった3歳の違いだけで、あんなにお兄ちゃんに

なれるもんなのかな~??

 

あっしは4人兄弟の末っ子で、面倒を

見て貰ってた立場だからその気持ちが分からん。

そう言えば、3歳上の兄貴もあっしの面倒を

よく見てくれてたな~。

 

兄弟ってのは、何歳になっても変わらぬもんで、

今でもやはり弟想いの良い兄貴だわ。笑

 

・・・

 

いつか親父や兄貴をこえてやる!!!

なんて・・・思った事もないな~。

兄貴は兄貴。あっしはあっし。

末っ子はしっかり者とよく言うが・・・・

ま、親や兄弟に迷惑をかけたくない!!

てな思いは人一倍強いかもしれないね。

 

自分の家族だけは自分で守る!

と思ってる末っ子と、弟の家族や両親。

一族全ての未来を常に考えてる長男と。

考え方が根本的に違うんだよね~。

 

そう考えると、長男長女ってのは偉いね。

育った環境や親の教育もあるかも知れないけど、

あっしは分かろうと思っても分からない。

だから、せめて自分の事だけは自分の力で

しっかりとやり遂げる!と言う思いは強い。

 

・・・

 

弟想いの長男で、お兄ちゃん大好きな末っ子。

大人になってもそうあって貰いたいもんだな。

長女は、その上にいるから家族みんなの

幸せをいつも願ってる賢いキャラ。

精神年齢はあっしよりも上の気がする。笑

 

今年は・・・いや、毎年の事だけど。

やはり父親であるあっしは、これからが正念場。

子供達の為に必死に頑張らればならんね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

アイス版6、7、11弾すくみ各弾コンプ!!!

 

状態は・・・

 

究極クラスだぜ~!!!!!!!!!!!!

 

 

表も裏も問題なしのピッカピカ!

状態改善は不要と言っても良いと思う。

ここまで綺麗なアイス版すくみは実に珍しい。

 

一撃でマスター確定の超上物。

故に価格も高値設定にしたけど価値は大ありだぜ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内