店長日記

牡蠣だし醤油

2017年01月20日

こん~♪

 

昨日、日記書いた後・・・

稀勢ちゃん勝ったから良かった。

 

今日は・・・

大戦相手の豪栄道が怪我で休場の為、

稀勢ちゃん不戦勝だぜ!!!

これで12勝確定。良い運の回りだな。

 

運も実力の内と言うけど、まさしくその通り。

運を味方に出来るかどうかも大事。

それを手に出来る人は、やはり本物なんだけどね。

運も頑張ってるからこそ、巡ってくるもんで、

即ち「実力」なんだよね~♪

 

明日勝って、千秋楽で白鵬にも勝って。

14勝1敗で優勝!来場所は横綱だ!!!

白鵬に勝たないと・・・優勝したとしても、

横綱は厳しいかな~。

白鵬に勝つのは絶対条件だし、

避けては通れない大きな壁なんだよね。

 

千秋楽!!!!

あっしはテレビにしがみついてる事でしょう。

稀勢ちゃん、マジで・・・頼むぞ!!!!

 

でも・・・白鵬。強いんだよな~。涙

 

 

 

・・・

 

 

話がそれまくっちまったぜ!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

この、だし醤油。美味しいよ~♪

 

てな日記を書くつもりだったんだけど・・・

ついつい、相撲話に熱が入り過ぎちまった。笑

 

これ、知ってる??

あっし、醤油とかポンズが好きだからさ~。

だし醤油は必須アイテムなんだけど。

 

卵かけご飯に、めっちゃ合うんだぜ!!

色々ためしたけど、この牡蠣だし醤油が

あっし的には一番卵かけご飯に最適だった!

ほんと、美味しいから一回ためしてみ?笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日のシールは、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでやねん!!!!!笑

 

 

 

 

じゃ、なくて・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテどっきりシール!!!

 

 

難関の最終弾!!!!

 

ビックリマンよりもまじゃりんこよりも

更に前の古い古いシール。

そらぁ、現存数事態もかなり少ない。

その上、最終弾は滅多に見ない。

だから・・・

ダサダサの絵柄だけど、結構価値がある!

 

探してる方は是非どうぞ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!!

 

 

 

 

明日1211祭りカテゴリー

 

 

価格見直し(値下げ)しておくね!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内