店長日記

ビックリマン

2017年01月21日

こん~♪

 

ビックリマン=パパ

 

子供達もそのぐらいは当然知ってる!

でも、シールに興味がある訳ではない。笑

 

そろそろかな?

と、思う今年になってビックリマンのDVD

を解禁した。子供達は一瞬ではまった!!

 

そら、そうさ。

あっしは子供達を何かに夢中にさせる

プロなのである。何でもかんでも提供すれば

いいってもんではなく、タイミングってのが大事。

 

ただいま、子供達はビックリマンに夢中。

あっしのシールにも興味津々になってる。笑

 

・・・

 

で・・・

 

 

この前、酒飲んで0時頃帰宅すると、

テーブルの上にあっしへのプレゼント

が置いてあった。

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男があっしに書いてくれたんだぜ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女も書いてくれたんだぜ~♪

 

 

二人で寝る前まで一生懸命書いたらしい。

酒飲んで帰ってきて、テーブルにこんなのが

置いてあったら、この上ない幸せを感じる。涙

 

長女、まさかのスーパーオリオン。

長男、ネロ魔身崩壊。

二人とも、あっしが好きなのを知ってるな~。笑

 

うちの子供達は、あっしが「おもちゃ屋」みたいな

仕事してるから、ほんと羨ましいわ。

ビックリマンにはまってる子供達。

我が家にはビックリマン関係の物が山程ある!

ほんと・・・羨ましいわ。笑

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

3歳の末っ子が年末に初めてあっしを書いてくれた絵!

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、書いてくれた絵!!!

 

手と足が線から丸い形に進化してるぜ!!笑

 

 

子供の絵って、ほんと可愛いよね。

あっしにとっては、一番の宝物だな☆

 

 

さ~!!!

明日は、大相撲千秋楽!!!

白鵬対稀勢の里だ!!!!!

あ~・・・楽しみだな~♪

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内