店長日記

稀勢ちゃん!涙

2017年01月23日

こん~♪

 

稀勢ちゃん。優勝したぜ!

ついでに、千秋楽で白鵬の

全力の寄りに耐えてすくい投げで

逆転勝利したぜ!!!!

あの勝ちは・・・価値大だぜ~!!涙

 

いや~。稀勢ちゃん稀勢ちゃんと

日記に何度書いてきた事か・・・

14勝1敗で千秋楽で白鵬にも勝って

優勝→横綱ってな流になればいいな~・・・

なんて、数日前の日記で書いたけど。

その通りになる日が来るとは。涙

 

昨日、稀勢ちゃんが白鵬に勝った瞬間、

あっしはリビングで雄叫び&走り回ってやったぜ!

久々にしびれる大相撲だった!!!

 

・・・

 

30歳での横綱。

遅咲きと言うが、確かに相当な遅咲きだ。

でも、横綱になる為に30歳まで鬼の稽古

をしてきてるってのがデカイんだよ!

 

あの伝説の大横綱、千代の富士なんか、

30歳から19回も優勝してるんだぜ?!

通算31回中19回が30歳を過ぎてからなんだよ。

そう、ウルフは横綱になっても鬼の稽古を

怠らなかったのだ。そこがデカイ!!

 

・・・

 

稀勢ちゃんは、ひたむきに稽古が出来る力士。

その上、体が丈夫ってのが何よりの強み。

怪我しないんだよね~。これは本当に大事。

 

いや~、あっしは嬉しいよ。実に嬉しいよ。涙

 

稀勢ちゃんの初土俵入りは・・・

来場所の大阪だぜ~!!!!!!

きた!きた!!きた~!!!!!!!

 

これは、何が何でも行かねばなるまい。

大阪場所は毎年行ってるけど・・・

今年はチケット取れるか心配だな~。

倍率が・・・半端ないだろうな~。汗

 

ま、相撲界が盛り上がる事は間違いない!

相撲ファンとしては、嬉しい限りだよ。

 

大阪場所。気合いでチケットゲットするぜ!!

稀勢ちゃんの土俵入り観に行くぜ~!!!!

 

稀勢ちゃん、感動をありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスステッカー大&小のセットだよ~ん♪

 

 

これ、大小一緒に揃う機会は

意外と少ないんだよね~!

 

ま、持っていない人はそんなに高い物でも

ないからゲットしておいて損はないかと♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内