店長日記

一人布団

2017年01月24日

こん~♪

 

あっし、長男、末っ子、嫁・・・

の順番に並んで寝ている我が家。

長女だけ一人布団で、あっしの

頭の上のスペースで寝ている。

 

最近、恐いニュースを見てからか、

どうも一人布団で寝るのが恐いらしい・・・

 

わかるな~。

あっしも小学校3年ぐらいの時かな~。

近くのスナックのママが包丁で刺されて

殺されたって事を知ってたから、

その前を通るのが怖くて怖くて・・・

夜も寝るのが怖くて、暗いのも怖かった。

しばらく、親父と母ちゃんのベットの横に

布団敷いて寝てたな~。笑

 

・・・

 

だから、長女の恐がりもよく分かるんだよね~。

で・・・何気に長女に、場所変わろうか??

て、言ったら即答で「うん!」と答えた。

てな事で、長女は弟と一緒の布団で寝る事に。

弟とは言え、落ち着く様でグッスリ寝れてる様だ。

 

で・・・

あっしは、長女の一人用布団で寝てるんだけど・・

 

 

・・・

 

か、か、快適過ぎる~!!!!!!!

もう、何年振りかな~。一人の布団で寝るのって。

結婚してから、多分ずっと誰かと寝てる。

なんて言うのかな~。

右にも左にも布団の外に足を出せる喜び。

寝返りも何も気にしないで出来る喜び。

 

寝る事がこんなに素晴らしいとは・・・涙

 

長女も長男と仲良く寝てるし、

末っ子も嫁と仲良く寝てる。

そして、あっしは4人の頭の上で満喫してる♪

 

あ~・・・素晴らしい。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマンチョコ版1~16弾すくみコンプ!!

 

状態は並~美品レベル!

全体的に見て、まぁまぁってとこだな。

画像のファイルごと発送するよん♪

一気に揃えたい人にはかなりお奨め☆

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

1~5弾すくみコンプ!

 

こっちは並。状態余裕で劣る。

これもファイルごとで!!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内