店長日記

ちょっとずつ

2017年01月25日

こん~♪

 

ゴルフを始めて1年ちょい・・・

 

コンビニなんかで売ってる

アイアンの正しい打ち方・・・

なんて本を見るとついつい立ち読みしちまう。笑

 

相変わらず下手くそなあっし。

年末にレッスンを受けてかなり良い感じで終わり、

その後一人で練習に行ってもっと良い感じになり。

ゴ、ゴ、ゴルフ・・・分かっちまったぜ~!!!

 

なんて思って、有頂天になった次の日。

調子に乗って前日の快感を求めて

また練習に行ったら、全てを見失うと言う・・・涙

 

何を打ってもめちゃくちゃになっちまって、

その翌日からチビの胃腸風邪がうつって

ダウン。グッバイのまま何とか必死に体調を

持ち直した翌日に約束していたラウンドに出る。

 

・・・

 

体調が万全じゃない上、練習で自分を

見失ったままで挑んだラウンドは・・・

見事にグッバイ!!めっちゃくちゃ。汗

 

ティーショットでドライバーを振ると、

数メートル前にあるレディースのスタート位置に

コロンと綺麗に留まってしまうと言う有り様。

恥ずかし過ぎて、消えてしまいたかったぜ!!笑

 

・・・

 

それから1ヶ月・・・

基本に戻り何とか・・・やっと・・・

ヘタなりの元の状態に戻ってきた。笑

 

今はまだまだ余裕でヘタくそだぜ!!!

でも、見てろよ~!!!!!

ちょっとずつだけど色んな基本が分かる様に

なってきてるんだぜ!それらがかみ合う日が

絶対に来るハズなのだ!

やる以上は上手くなりたいから頑張るぜ!!!

 

来週、前回めちゃくちゃだったメンバーと

またラウンドに出るんだぜ!!

次は、ちょっとはマシになってるハズだ。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

サマーパックとウィンターパックの空袋!!!

 

たかが空袋だけど、滅多に見ない!!!!!!

 

サマーパックは中に入ってたスーパーシート(下敷き?)付き。

ウィンターパックは中に入ってたミニカレンダー付き。

ミニカレンダーは袋テープ留めの未開封だぜ~♪

 

パッケージを集めてる人には必須アイテムだね☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内