店長日記

6歳

2017年01月26日

こん~♪

 

今日は、長男の誕生日!!!

 

あっしは長男が大好きなのだ。

長女も大好きなのだ。末っ子も・・・

結局、みんな好きなんだけど。笑

 

・・・

 

弟の面倒をよく見る優しいお兄ちゃん。

あっしよりも余裕で気が長い。笑

 

あっしは長男を尊敬している。

今日で6歳。めっちゃ子供だけど、

人間として凄いな~って思う事は多々ある。

だから、6歳の子供でも尊敬をするのだ!

 

・・・

 

長男は生まれてから今まで。

とにかく育てやすかった。

手がかかった記憶が・・・ない!!

3歳ぐらいまではアレルギーがあったけど、

それも早い段階で消えたしね。

 

ほんと・・・手のかからない子なんだよ♪

 

そんな長男の晩御飯のリクエストは・・・

手巻き寿司!!!!

手巻き寿司って言っても、ツナ、コーン、

肉そぼろ、キュウリ。

これらのバリエーションを変えながら楽しむだけで、

お刺身なんてのには全く興味がない。

あ・・・あと、嫁特製の寿司屋のたまご焼き!

あっしも長男もこれが大好き!!!

 

自慢ではないが、嫁の寿司屋たまごは

あっしが知る範囲では日本一だと思う。

本当に・・・美味いんだから!

 

あと、カタイお肉!!!

このカタイお肉ってが何かと言うと、

ローソンに売ってた地鶏の炭焼き。

真空パックで保存もしやすいし美味いし安い。

でも、それが売ってたローソンが潰れてさ~。

 

・・・

 

な、もんで・・・

あっしがよく行く地鶏炭火焼専門店の

角鶏でお持ち帰りの予約したぜ!

多分、長男美味すぎて悶絶すると思うわ。笑

 

最後にケーキ。

我が家は長女が小さい時から、

その時はまってるキャラを嫁がチョコで

作ると言う一工夫をしているのね。

 

で・・・

長男のチョコのリクエストが・・・

 

 

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

現在ビックリマンにはまってる我が家。

長男はこのネロ魔身崩壊が大好き!!!

 

 

 

 

な・・・

 

 

 

 

 

もんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁、頑張ったぜ!!!!

 

 

これ、手の平サイズぐらいの大きさ。

これをバースデーケーキの上に乗っけて、

ハッピバースデーする訳なんですな~♪

 

・・・

 

1年に一度の誕生日。

今日は、長男と目いっぱい遊んでやろう!

 

長男、誕生日おめでとう!!

いつも元気でいてくれて、心からありがとう☆

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

キャプ翼マンコンプ!!!!

 

 

その他、2000年以降のビックリマン系の

各コンプを結構な種類出しておく!!

 

 

 

 

 

武層動伝完全フルコンプ!!

ヒッグズ3種がとにかく揃わない・・・

これのコンプはなかなか出来ないんだよね~。汗

 

 

その他全部新着に載せておくから、見てみてね☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内