店長日記

肉の日

2017年02月09日

こん~♪

 

今日は、2月9日。

肉(ニク)の日なのである!!

 

肉の日は・・・

長女の誕生日なのだ!!!

 

今日で、9歳になったぜ!

今日は、あっしの中では今年一番の寒さ。

雨か氷か分からん物体が朝から降ってるから

もう寒い寒い。この時間になって、

やっとマシになって来た。

 

そう、長女が生まれた日も寒かった。

てか、寒くて雪が積もった日だった。

あれ以来、雪が積もったのは見ていないな・・・

 

・・・

 

新生児の時はとにかく寝ない。

嫁かあっしが抱っこしていなければ寝ない。

だから、夜中に交代でずっと抱っこしてた。汗

 

2歳、3歳になると可愛い反面、

もう手がつけられない天真爛漫さで・・・

言う事聞かないし、泣くし、どっか行くしで。

こ、こ、この子・・・大丈夫か??

て、親だけど先が思いやられる日々だった。

 

それが・・・

 

幼稚園に入園した瞬間、ピタっと直って、

超が付くお利口さんに大変身!!

集団生活と言うのは、なんとも不思議な

力があるもんだと、幼稚園に感謝した日を

今でも鮮明に覚えてるわ。

 

3歳ぐらいまでは、とにかく手がかかった長女。

今は誰よりも家族を大切に思う優しい子。

それと・・・あっしの一番の理解者。笑

 

今は合唱団に通ってて、楽しくやってるぜ!

将来は、歌関係の仕事をしたいらしい。

劇団四季か歌手か、それが無理なら、

それに携わる仕事に就きたいんだってさ♪

 

今日は、長女のリクエストでステーキ!!

脂身が嫌いな長女だから、赤身が多くて

僅かにサシが入ったモモ肉のステーキ。

ま、正直これが一番美味いでしょ!!

 

あっしも親となり丸9年か・・・

子供により、大人へと成長させて貰ってるな。

 

今日は、パーテーだぜ~!!

長女ちゃん、いつも優しさをありがとう☆

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ学園!!!

 

 

アタック1~6までとアタック20~最終24までの単品!

ドキ学はここらが極端に少なく、レア度が高い。

 

ビックリマンも好きだけど、ドキ学も本当に

よく買ったわ。個人的には、ガムラツイスト

よりもドキ学の方が好きだったな~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内