店長日記

横浜へ

2017年02月08日

こん~♪

 

月曜、火曜で・・・

あっしは横浜に行って来たのである!

 

仕事で・・・何の仕事だ?笑

 

・・・

 

久々に友達に会いに行ってきた。

ま、ちょっと用事があったのもあるけど・・・

友達に会うってな方がメインだったかな。

 

別に何か大事な話があった訳でもないけど、

前から会う度に「いつ横浜くんの?」

て、ひつこく聞かれ、「もしかして、口だけ?」

て、だんだん言われ出してきてたから・・・

 

そろそろ行っておかないと、

あっしは口だけ人間になっちまうじゃないか!

・・・

と、まぁ。だいたいはそんな感じの理由で・・・

わざわざ横浜まで行くと言う。笑

 

週初めの月曜と火曜。

正直、やるべき事も多々ある訳。

そんな中、わざわざ友達に会いに横浜に

行くのって・・・どうよ??

 

・・・

 

とは、あっしは思わない。

あっしは、人に会う事に時間は惜しまない。

当然、あっしが興味がある人間に対してだけど。

 

横浜に行って、その友達とさらにもう一人

友達を連れて来てくれててね。

関東にまた一人、心の友が増えたぜ~!!

前から言ってたんだよね~。

横浜に行った時は、誰か親友を紹介してくれって!

 

あっしは欲張りな人間だから、

深く話し合い、分かち合える人間は

多くて損は無いと思ってるし、それこそが財産。

 

年上の先輩とかだと、気も遣うし失礼も

あってはならないから、空気をみながら、

楽しむ訳だけど、同い年となりゃ、話は別。

始まりからイーブンな訳だから・・・

始まりからリミッター解除!!

そう言う空間では、あっしはグイグイいくぜ~!笑

 

お陰様で最高に楽しい時間を過ごす事が出来た。

同じ価値観の熱い話も沢山出来た。

この犠牲にした2日間は。長い人生から見ると、

たったの2日間。この、たったの2日間が、

今後のあっしの人生で大きな2日間となるのだ。

 

関東に行って久々に良い刺激にもなった。

最高のおもてなしをしてくれた親友に感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

謎のジパング伝説黙示録!!

 

ジパングの全シールがカラーで載ってるぜ~!

ついでに、特典の黒魔王大サイズのシールも付いてるぜ!

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

スターウォーズシールの当り!!

これ、封入率は相当に・・・・悪い!!!!

かなり悪いから、なかなか貴重だぜ♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内