店長日記

従兄弟の結婚式

2017年02月21日

こん~♪

 

日曜は従兄弟の結婚式だった。

 

あっしは父母の両家の親族の中で

下から二番目で今回結婚したのは、

唯一あっしより年下(1歳だけ)なのね。笑

 

昼からホテルで挙式→披露宴。

友達の結婚式と違って、スピーチやらも

ないし、前に出て歌うたう事もないから、

終始気楽な気分で楽しむ事が出来たぜ!

 

12時半から披露宴・・・・

だから、何やかんやで17時には家に着くか・・・

と、思っていたらずれてずれて披露宴の

開始が13時過ぎ・・・

これは、一体誰のせいなのか・・・

な、な、なんと段取りの悪い進行だ事。汗

 

披露宴も終わってなんやかんやで、

帰宅は18時過ぎになるかな~・・・

なんて思っていたら・・・

 

親父と母ちゃん、伯父と伯母。

兄貴二人とで軽く一杯行く事に。

一杯と言うか・・・歌うたい遊び。笑

 

いや~、実に楽しい時間だったわ♪

 

こんな機会が無いと、ほぼこのメンバーで

行く事なんて無いからね~。

機会を与えてくれた従兄弟に感謝だな☆

 

で・・・

 

結局・・・・

 

地元に着いたのが20時30分。

一番上の兄貴とあっしの家が近所なもんで。

その兄貴とラーメン&炒飯を食って終了。

 

友達の結婚式でもないから、二次会やらは

ないし、夕方には帰るわ!!!

なんて嫁に言ってたくせに、結局帰宅は夜。

 

ラーメン後はダッシュでチャリこいて・・・

21時過ぎに帰宅。チビ達は寝室に行く

直前だったから、何とか顔を見る事が出来た!

 

・・・

 

それぞれが結婚して家庭を持ち、子供も出来て。

なんやかんやと忙しくて、親族で集まる事は

ほとんど無くなっちまった・・・

久し振りに皆の顔を見るとやはり嬉しいもんだね♪

 

いや~、なかなか疲れたけど、良き一日であった☆

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、近年系ね!!

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースにゼウス外伝。

あと、ビックリマン伝説1~9弾までの各弾コンプに、

近年系をなんやかんやと作れるだけ作った!

 

まだ持っていない人は是非どうぞ☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内