店長日記

エビグラタンパイ

2017年02月23日

こん~♪

 

今週から・・・

 

晩御飯の米を抜いている!!

 

あんた、米が無けりゃ、

何を楽しみに生きろと言うんだよ。涙

 

・・・

 

先週の日曜の結婚式。

スーツを着たら、あれ???

やっぱ・・・太っちまってるよね~♪

 

なんて、思っちまったもんでさ~。

とりあえず、2㎏。いや、1.5㎏だな。

これが落ちるまでは、晩酌後の締め飯は抜き。

 

・・・

 

今日、銀行回りをして帰りにミスタードーナツ

でも買って帰ってやろうか!!と思い入店。

 

・・・

 

あ、あ、あっしが大好きな・・・

エビグラタンパイが美味しそうに並んでる。

こいつを買ったら意味がない。

昼に食べてしまいそう。晩に食べてしまいそう。

 

いやいや、こんなの一つぐらい・・・

と、思い。トングでエビグラタンパイを挟んだ!

 

・・・

 

けど・・・

 

すぐに、はなした!!!

 

 

・・・・

 

 

の・・・

 

 

繰り返しを3回程しちまった。笑

 

結局、エビグラタンパイは買わずに勝利!!

 

 

エビグラタンパイの前で訳のわからん

遊びをしてるあっしを見て、

店員は何て思ってたんだろうかね~。笑

 

・・・

 

1.5キロ・・・落ちるかしらね~。

最近、意思が弱いからな~。

とりあえず、米は朝ご飯の楽しみに

置いといて・・・頑張ろう!!!笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内